2939806 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レディスゴルファーのゴルフ奮闘記

レディスゴルファーのゴルフ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 LOVE GOLF72@ Re[1]:苦難のラウンド Part1(05/01) kusomitutaさんへ はい・・・ がんばり…
 kusomituta@ Re:苦難のラウンド Part1(05/01) こんばんわ~ ま、そういう日もあるさ~ …
 LOVE GOLF72@ Re[1]:テーラーメイドのボールを貰いました!(04/10) kusomitutaさんへ 私もテーラーメイドの…
2016年06月27日
XML
カテゴリ:ゴルフ練習
前回のゴルフでは1ラウンドでパット数37回とひどかった私。しょんぼり

せめて・・・

32回ぐらいには収めないとね~~わからん

っ事で、部屋の片隅に押しやられていたパターマットを広げてみました。

我が家のパターマットはこれ!下矢印

パターマット ホールインワン

もっと安い、練習場のマットみたいなパターマットもあったけど・・・

(それこそ1980円ぐらいで購入した)

でも、畳むと折り目が付いちゃうし~~~

なので、こっちのパターマットに替えちゃいました。ウィンク

と言っても最近は広げてもいなかったな~~わからん

このパターマットね・・・

スピードを高速ラインと低速ラインの2通り、変えられるんですよ~!

パターマット ホールインワン2

と言っても、マットの向きを替えるだけなんですけどね。

ボールキーパーのベルがセットできるのもいいでしょ?!

ちゃんとしたラインで打てると、チリリ~ンとベルが鳴ります。あっかんべー

クルクルと丸めてしまっておけるし、折り目が付かないのも嬉しい!

あと、50cm、1m、1m50cm、2m、2m50cm の距離のマークがあるので

自分の練習したい距離で、ボールの置く位置を変えればいいいから便利!

パターマット ホールインワン3

私の場合はやっぱり1mとか1m50cmかな~~?!

ホント、真剣に練習しないとなぁ~~!ダッシュ

下矢印ランキングに参加しています音符ポチっと押してくださいね星
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年06月27日 09時59分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[ゴルフ練習] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.