2924891 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レディスゴルファーのゴルフ奮闘記

レディスゴルファーのゴルフ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 LOVE GOLF72@ Re[1]:苦難のラウンド Part1(05/01) kusomitutaさんへ はい・・・ がんばり…
 kusomituta@ Re:苦難のラウンド Part1(05/01) こんばんわ~ ま、そういう日もあるさ~ …
 LOVE GOLF72@ Re[1]:テーラーメイドのボールを貰いました!(04/10) kusomitutaさんへ 私もテーラーメイドの…
2018年01月20日
XML
カテゴリ:その他

昔、ゴルフをやっていない20代の頃・・・

テニスとスキーに情熱をかけていた私。グッド

ゴルフをやり始めてからは、両立が出来なくなって

どちらもやらなくなってしまったけどね~~

以前はスキーの板やブーツには結構、お金も掛けていました。ウィンク

オガサカ、ディナスター、エラン、ロシニョール・・・

ゴルフクラブより高い板、買ってたっけなぁ~~。スマイル

カナダのウィスラーにまで行ってスキーしてた頃が

懐かしい~~!!スキー

でも、今ではスキー場には全く行かなくなってしまいました。下向き矢印

もう、足腰も弱っているし・・・

何より、昔より上手く滑れない自分がイヤで

ゴルフに移行してしまったけど・・・

でも、ゴルフの友人達の中にはまだまだ毎週、

スキーをしている友人がたくさんいます。ウィンク

ゴルフもやってスキーにも行く友人。うっしっし

その友人いわく・・・

「ゴルフは裏切られるけど、スキーは裏切らない!!」

そうです。

何十年もスキーをやっていないけど、スキー場に行ったら

案外滑れて、イケてたとの事。上向き矢印

ゴルフは少しやらないだけでメッチャ裏切られるけど・・・

スキーは裏切らなかった~!

と、話していました。あっかんべー

そうなのかな~!?

スキーに全く行かなくなってしまった私には

解らないな~~。

物が捨てられない私は、25年前の板がまだあるけど・・・

それはさすがに使えないけど~~

(大体、今の板は短くて全然違うし・・・)

同じ屋外の寒い場所でスポーツするなら・・・



冬のゴルフ場上矢印ではなく、スキー場に行って

スキーを再度、挑戦してみようかな~?!

ボーゲンから始まって、思いっきり筋肉痛になりそうだけど・・・雫

下矢印ランキングに参加しています音符ポチっと押してくださいね星
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年01月20日 12時22分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.