2924838 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レディスゴルファーのゴルフ奮闘記

レディスゴルファーのゴルフ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 LOVE GOLF72@ Re[1]:苦難のラウンド Part1(05/01) kusomitutaさんへ はい・・・ がんばり…
 kusomituta@ Re:苦難のラウンド Part1(05/01) こんばんわ~ ま、そういう日もあるさ~ …
 LOVE GOLF72@ Re[1]:テーラーメイドのボールを貰いました!(04/10) kusomitutaさんへ 私もテーラーメイドの…
2018年04月20日
XML
カテゴリ:その他

火曜日の『マツコの知らない世界』

皆さんは観ましたか~?!スマイル

“ユーミンの世界”という企画だったのですが

これがメッチャ面白かった~!ウィンク

中学の頃から聴いていたユーミンの曲音符

あの頃は荒井由美だったわ(年がバレバレ雫

番組でも言っていたけど、あの宇宙人のような歌声が

何より好きだったわ~。ダブルハート

なんて言っていたら・・・

今朝の日テレの「ZIP!」でも鈴木杏樹さんとユーミンの

対談が放映されて、いろいろな話しをされていましたね。

「ひこうき雲」の歌詞の意味など、なるほどなぁ~

って、思ってしまった。

で、どちらの番組の中でも紹介していたユーミンのニューアルバム。

『ユーミンからの恋のうた』

を、すぐにネットでポチッちゃいました~!!

で、昨日届きました!ウィンク



早速、アルバムの中身を見てみると・・・

3枚のディスクとブックレットが入ってます。

このアルバムは私も持っている『日本の恋と、ユーミンと。』

には収録されていない曲で、ユーミン自身が

「いま聴いてほしい」と選んだ45曲だそうで

確かにあまり有名ではない曲じゃないかもしれないけど・・・

私にとっては「瞳を閉じて」とか「雨のステイション」とか

「セシルの週末」とか「心ほどいて」とか・・・

「思い出に間にあいたくて」とか「輪舞曲」とか・・・

他にも好きな曲が結構、収録されている。グッド

それに、それぞれの曲に対してのユーミンの言葉が

載せてあるブックレットが付いていて

それを読むとまた、ジ~~ンとしてくる・・・涙ぽろり

やっぱり、ユーミンの曲っていいよね~~。スマイル

下矢印ランキングに参加しています音符ポチっと押してくださいね星
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年04月21日 11時17分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.