2924737 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レディスゴルファーのゴルフ奮闘記

レディスゴルファーのゴルフ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 LOVE GOLF72@ Re[1]:苦難のラウンド Part1(05/01) kusomitutaさんへ はい・・・ がんばり…
 kusomituta@ Re:苦難のラウンド Part1(05/01) こんばんわ~ ま、そういう日もあるさ~ …
 LOVE GOLF72@ Re[1]:テーラーメイドのボールを貰いました!(04/10) kusomitutaさんへ 私もテーラーメイドの…
2019年03月12日
XML
カテゴリ:ラウンド

一昨日のラウンドは2組だったんだけど

私の組は女性3人での楽しいラウンドでした。スマイル





昔は女性ばかりでラウンドしていた私だけど

ここ最近では久し振りだな~~。うっしっし

一緒に回った女性の1人は何度も一緒にゴルフしてる友達

もう1人は、その友達が連れてきたお友達。グッド

お2人とも100切り目指してのラウンドでした。ウィンク

で、ゴルフ歴だけは長い私。

一昨日のラウンドはリモコン式の乗用カートだったので

私がリモコン持ち係となり、操作していました。ウィンク

でも、カートのリモコンの操作って意外と大変!びっくり

皆が打つ時に動かしちゃダメだし・・・

皆がクラブを取りに行きやすい場所に

カートを止めておかなくちゃダメだし・・・

なので、カート操作に気を取られてると

結構、自分のゴルフがバタバタになります。わからん

それに3人とも、あんまりカートには

乗らなかったのでね~雫

意外と気を遣いながらのラウンドになりました。

なので、一昨日は女性3人でワイワイと賑やかに

とても楽しかったんだけど・・・

ゴルフをする事には集中できていなかったかも~~雫雫雫

まぁ、だからと言ってスコアが良くなる訳でも

ないんたけどね。あっかんべー

やっぱりゴルフって色々なところに目が行き届いて

仲間への気遣いが必要なスポーツだな~~

って、改めて思いました。スマイル

下矢印ランキングに参加しています音符ポチっと押してくださいね星
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ PVアクセスランキング にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年03月12日 13時24分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[ラウンド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.