2924783 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レディスゴルファーのゴルフ奮闘記

レディスゴルファーのゴルフ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 LOVE GOLF72@ Re[1]:苦難のラウンド Part1(05/01) kusomitutaさんへ はい・・・ がんばり…
 kusomituta@ Re:苦難のラウンド Part1(05/01) こんばんわ~ ま、そういう日もあるさ~ …
 LOVE GOLF72@ Re[1]:テーラーメイドのボールを貰いました!(04/10) kusomitutaさんへ 私もテーラーメイドの…
2019年06月25日
XML
カテゴリ:その他

今年から始まった新ルール。ウィンク

ゴルファーのプレイファーストのための

新しいルールが多かったと思いますが・・・

これによって、プレーの進行の時間って

少しは早くなって来ているのでしょうか?目



今年に入ってから9ラウンドと少ない

ラウンド数の私ですが、あまり変わって

いないような気がします。わからん

いくらピンを挿したままのパットが定着しても

プレーをする人達がラウンドの進行を早めようと

意識していないとダメって事ですね。しょんぼり

思うにプレーが遅い人って初心者の人とか

たくさん打つ人。

とかじゃないんです。雫雫雫

例えば・・・

ティグラウンド上で自分の打つ番が来るまで

ティやボールを用意していない人。下向き矢印

自分のボールがある場所に行く時に

クラブを全く持って行かず、自分のボールを

確認してからクラブを持って行く人。下向き矢印

直線距離にすれば、歩いた方が早いのに

グルっと回ってまでも乗用カートに乗っている人。下向き矢印

(運転手じゃなくてね)

ホールアウトしたのに、グリーンからすぐに

移動しない人。下向き矢印

グリーンからカートに移動後、クラブを片していたり

スコアを付けるために、グリーンの横にいたまま

カートを動かさない人。下向き矢印(打ち込んじゃうぞ~)

あと、何度も何度も何度も素振りをする人。下向き矢印

上矢印のような人とラウンドする時は、

途中から自分の視界に入らないように、

そして見ないようにしているのですが、

ある程度、時間が経ってから

「まさか、もう打ったよね。ダッシュ

と確認しても、打っていない事が多いです。わからん

こういう人達が進行を遅くしてるのよね~怒ってる

頼む!

何度も何度も機械のように素振りをするの

やめてくれ~~!!ムカッ

下矢印ランキングに参加しています音符ポチっと押してくださいね星
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ PVアクセスランキング にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年06月25日 11時40分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.