2924624 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レディスゴルファーのゴルフ奮闘記

レディスゴルファーのゴルフ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 LOVE GOLF72@ Re[1]:苦難のラウンド Part1(05/01) kusomitutaさんへ はい・・・ がんばり…
 kusomituta@ Re:苦難のラウンド Part1(05/01) こんばんわ~ ま、そういう日もあるさ~ …
 LOVE GOLF72@ Re[1]:テーラーメイドのボールを貰いました!(04/10) kusomitutaさんへ 私もテーラーメイドの…
2019年08月01日
XML
カテゴリ:ゴルフウェア

昔・・・

ウン十年前もゴルフスカートが流行った事がありました。スマイル

昔からゴルフをされている方だったら知ってるかな?

元祖美人プロゴルファーの「日蔭 温子プロ」きらきら

スタイル抜群の彼女がよく、スカートを履いてました。

今のゴルフスカートよりも丈も長く、

少しタイトなデザインが多かったな~。雫

そう、私も昔のゴルフスカート、持っていましたよ~あっかんべー

昔はゴルフブランドもあったKENZOのスカート。うっしっし

気に入ってたんだけど、タイトなデザインだったので

バンカーの時に足を大きく広げられなくて大変だった。ダッシュ

そんな感じのスカートでした。

昔のゴルフスカートって、今のと比較すると

デザインは野暮ったいし、吸汗速乾じゃないし

とにかく履きにくい形だったなぁ~~。わからん

だからスカートは、あまり流行らなくなっちゃったし

キュロットスカート(古っ)や長めのショートパンツ、

またはロングパンツが主流でした。ウィンク

宮里藍さんがプロになってから、横峯さくらプロらと共に

ゴルフスカートの流行を作り出してくれたと思います。グッド

だって、今のゴルフスカートってデザインは可愛いし

機能的にも履きやすいもんね!うっしっし



女性にとって、ゴルフスカートって年を取っても変わらず

憧れ的なものがあるのよね。あっかんべー

海外ではよく見かけるけど、おばあちゃんになっても

ゴルフスカートを履いて、ゴルフが出来るといいなぁ~。スマイル

下矢印ランキングに参加しています音符ポチっと押してくださいね星
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ PVアクセスランキング にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年08月01日 11時53分39秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.