2930213 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レディスゴルファーのゴルフ奮闘記

レディスゴルファーのゴルフ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 LOVE GOLF72@ Re[1]:苦難のラウンド Part1(05/01) kusomitutaさんへ はい・・・ がんばり…
 kusomituta@ Re:苦難のラウンド Part1(05/01) こんばんわ~ ま、そういう日もあるさ~ …
 LOVE GOLF72@ Re[1]:テーラーメイドのボールを貰いました!(04/10) kusomitutaさんへ 私もテーラーメイドの…
2019年08月09日
XML
カテゴリ:その他

全英女子オープンで優勝した渋野選手の会見で

自分と同じ年の黄金世代の仲間達はみんな負けず嫌い。

だから皆、上手くなろうとするし誰かが優勝すれば

次は自分も出来るはず、って思っている。

みたいな事を語っていました。ウィンク

もちろん渋野選手自身も根っからの負けず嫌いで

3パットは大っ嫌い!

3パットすると頭に血が上って、カ~~っとなる。

そしてボギーを叩いた時も頭にくる!

って、あの笑顔からは想像できないぐらい

激しい性格である事を話していました。びっくり



確かにゴルフにおいて負けず嫌いって大事よね。あっかんべー

今では私も、おちゃらけアマチュアゴルファーですが

一時はアスリートゴルファーを目指していて

とにかく負けず嫌いで、レギュラーティで男性と一緒に

ラウンドして、競り勝つのが好きでした。うっしっし

一緒にプレイする男性陣達にドライバーの飛距離で

劣ったとしても、最終的にはスコアで勝つと

鼻高々でした。ウィンク

まぁ、あの頃のそんな負けず嫌いの性格が

決して運動神経が良かった訳でもない私を

ゴルフで成長させてくれたんだと思っています。グッド

思うに、ゴルフって絶対、

負けず嫌いの性格だからこそ、

上手くはなれるんじゃないかな~?

って思います。スマイル

トッププロの方達なんて、どんだけ負けず嫌いか?

そうじゃないと優勝できないし、上には行けないもんね。

エンジョイしながらするゴルフも好きだけど・・・

やっぱり目標を持ってラウンドするのも大事かな。ウィンク

なんて偉そうに言っていますが・・・

はい、自分も目標を持つ事を意識します~。雫雫雫

下矢印ランキングに参加しています音符ポチっと押してくださいね星
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ PVアクセスランキング にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年08月09日 18時32分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.