2926243 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レディスゴルファーのゴルフ奮闘記

レディスゴルファーのゴルフ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 LOVE GOLF72@ Re[1]:苦難のラウンド Part1(05/01) kusomitutaさんへ はい・・・ がんばり…
 kusomituta@ Re:苦難のラウンド Part1(05/01) こんばんわ~ ま、そういう日もあるさ~ …
 LOVE GOLF72@ Re[1]:テーラーメイドのボールを貰いました!(04/10) kusomitutaさんへ 私もテーラーメイドの…
2019年11月02日
XML

昨今の渋野選手フィーバーなどで、トーナメント中に

スマホでの撮影をする人が多いと聞いていましたが

先日のZOZOチャンピオンシップで、確かに

そういう光景を何度も見ました。びっくり



海の向こうのPGAツアーでも、スマホで選手を

撮影しているのをテレビでよく見るけど・・・

海外のスマホは写真を撮る時や動画を撮る時

「ピッ」なんて鳴らないもんね。雫

でも日本のスマホはカメラを起動すると

「ピッ」って音がするから、シ~ンとした

静かな場面では意外と音が響くんですよ~。しょんぼり

ZOZOでもアメリカの選手がアドレスに入った後に

「ピッ」って音が鳴ったもんだから、

その選手はアドレスをわざわざ解いて、

スマホを構えている人を睨みつけていました。わからん

キャディももちろん、注意してたけどね。失敗

あったりまえよね~~。怒ってる

私も気が付いたら注意しようと思っていたけど

あれってね・・・

自分が真剣に見てる時は、他の人の動作なんて

見てないもんですね~。雫雫雫

「ピッ・・・」って、音が鳴った時に

『ん?どこから鳴った??』

って、思わず周りを見ちゃった。ダッシュ

それにしても、あんなに撮影はダメだ!

って、言われているのに

やっぱり写真や動画を撮る人はいるのね。わからん

しかも意外と多い!!ダッシュ

1人がスマホを取り出すと、他の人も取り出して撮る。

って感じです。しょんぼり

シャッター音や起動音に神経質ではないプロも、

いるかもしれないけど~

でも、ダメなものはダメ!怒ってる

改めて・・・

プロが真剣にプレーしている最中の

スマホ撮影は絶対、止めましょうね~!!失敗

下矢印ランキングに参加しています音符ポチっと押してくださいね星
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ PVアクセスランキング にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年11月02日 11時40分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[ゴルフトーナメント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.