2926056 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レディスゴルファーのゴルフ奮闘記

レディスゴルファーのゴルフ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 LOVE GOLF72@ Re[1]:苦難のラウンド Part1(05/01) kusomitutaさんへ はい・・・ がんばり…
 kusomituta@ Re:苦難のラウンド Part1(05/01) こんばんわ~ ま、そういう日もあるさ~ …
 LOVE GOLF72@ Re[1]:テーラーメイドのボールを貰いました!(04/10) kusomitutaさんへ 私もテーラーメイドの…
2019年11月25日
XML

この週末の女子ゴルフ「大王製紙エリエールレディス」で

渋野日向子選手が優勝しました。王冠


【写真はALBA.Netから転載させていただきました】

朝から家にいた私は、スマホでLPGAのスコア速報を

何度となくチェックして、15時からのテレビ放送前に、

スコア速報が止まった後も、ツイッターなどの速報で

順位を確認していました。雫

そして、渋野選手が優勝した事を速報で確認し

テレビ中継を観る前に知った訳ですが~~うっしっし

これってさ・・・

ライブ中継していたら、ものすごく視聴率も

上がっただろうにね~。びっくり

私みたいにずっと気になっているゴルフ馬鹿は

絶対、ライブで選手のプレイを観たかったからね~。ウィンク

前半からバーディ合戦で鈴木プロや渋野プロ、

森田プロや古江プロなどがスコアを伸ばしてるのは

ネットのスコアボードで知っていました。グッド

こんなシーソーゲームをテレビで観られないのは

本当にもったいない!!わからん

全て編集された夕方の番組のダイジェスト版で

バーディの取り合いは少しだけ見たけれども・・・

でも、出来ればライブで観たかったな~~。ダッシュ

そして、来週は泣いても笑っても何があっても(?)

決まってしまう賞金女王争いの最終戦。ゴルフ

どんな所からでもパターが入ってしまう鈴木愛選手。

正確無比なショットの申ジエ選手。

思い切りのいい振り抜きとショットの渋野選手。

誰が賞金女王になっても、おかしくない今年の女子ゴルフ。

どんなドラマが待っているかしら??

ホントに楽しみだわ~!スマイル

だから・・・

最終戦ぐらい、最初から最後までライブで観たい!

そんな思いのファン達は多いと思います。

JLPGAさん、リコーさん、そして日本テレビさん

CS放送だけじゃなくて・・・

地上波でのライブ中継を楽しみにしていますよ~!ウィンク

下矢印ランキングに参加しています音符ポチっと押してくださいね星
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ PVアクセスランキング にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年11月25日 11時40分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[ゴルフトーナメント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.