2924764 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レディスゴルファーのゴルフ奮闘記

レディスゴルファーのゴルフ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 LOVE GOLF72@ Re[1]:苦難のラウンド Part1(05/01) kusomitutaさんへ はい・・・ がんばり…
 kusomituta@ Re:苦難のラウンド Part1(05/01) こんばんわ~ ま、そういう日もあるさ~ …
 LOVE GOLF72@ Re[1]:テーラーメイドのボールを貰いました!(04/10) kusomitutaさんへ 私もテーラーメイドの…
2020年03月29日
XML
カテゴリ:ゴルフ場

新型コロナウイルス感染拡大の影響で

ゴルフ場も様々な対策を取っています。ダッシュ



確かにゴルフ場でのラウンドは屋外のスポーツで

感染する確率は低いかもしれないけど・・・

でも、クラブハウスには人が集まるものね。雫

先日のゴルフ場では受付では皆さん、マスクしてたし

もちろん、キャディさんもマスター室の方も

レストランの方達も皆、マスクしてました。スマイル

従業員の皆さんの感染も防げるし、とてもいい

対応だと思います。ウィンク

それにゴルフ場の入口や受付やトイレや

ロッカールームや浴室やクラブハウスの入口、

マスター室の前、クラブハウスの前にある

シューズ裏に付いた芝や土を落とすエアーが

ある所など、様々な場所にアルコール消毒液が

置いてありました。うっしっし

でも悲しいかな・・・

アルコール消毒液を使用しているゴルファーは

あまり居なかったような~~しょんぼり

私なんて、消毒液を見る度にポンプを押してたし

自前で持っていた次亜塩素酸のスプレーも

しょっちゅう使っていたのにな~?!ダッシュ

ゴルファーの方ってゴルフ場に来ると、

気にしないものなのかな~?!わからん

下矢印ランキングに参加しています音符ポチっと押してくださいね星
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ PVアクセスランキング にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年03月29日 11時40分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[ゴルフ場] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.