2924999 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レディスゴルファーのゴルフ奮闘記

レディスゴルファーのゴルフ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 LOVE GOLF72@ Re[1]:苦難のラウンド Part1(05/01) kusomitutaさんへ はい・・・ がんばり…
 kusomituta@ Re:苦難のラウンド Part1(05/01) こんばんわ~ ま、そういう日もあるさ~ …
 LOVE GOLF72@ Re[1]:テーラーメイドのボールを貰いました!(04/10) kusomitutaさんへ 私もテーラーメイドの…
2023年01月19日
XML
カテゴリ:ラウンド

いつも夏と冬にお邪魔している名門コース

大利根カントリーでラウンドして来ました。スマイル

大利根カントリー

自分のホームコースではないけど

(こんな名門ゴルフ場の会員にはなれない雫

何かこのゴルフ場に来ると落ち着くな~。

毎年2回、ラウンドをするのが楽しみなコースです。スマイル

来年の日本女子オープン開催コースに決定しましたね。ウィンク

大利根カントリー

上矢印もうスポンサーの看板がいくつかありました。

そんな名門コースでのラウンド。

今回は日本女子オープン開催の西コースではなく

昔、男子のレクサス選手権が開催された東コース。

しかもREDグリーンの方でした。

この東コースのREDグリーンがまた難しいのよね~。

セカンドを狙う時に必ず木が邪魔になる・・・

井上誠一氏のコース設計の罠にハマりっぱなしで

フェアウェイから横に出すだけ、のホールが

たくさんありました。雫

いや、ティーショットを打つ場所が悪いんだけどね。

そこに打てないから困るのよ。

心配していたドライバーは、林に入る事もなく

大怪我にはならなかったけど、他が悪かった。

ショートホールでバンカーのアゴに突き刺さって

アンプレしてダボとか・・・わからん

アプローチをダフってダボにしたりとか・・・しょんぼり

あと、グリーンがメッチャ速くて上に付けると

ほぼほぼ3パットでグリーンから出てしまった

ホールもありました。号泣

そんなこんなでスコアは47・47の94回。下向き矢印

前回復活して良くなったゴルフはどこ行った~?!

そう言えば最後の2ホールはフェアウェイウッドが

全く当たらなくなっちゃった。ショック

最終ホールなんてもう、フェースにボールが当たる気が

しなかった。失敗

アプローチまで変な当たりが出て、そのまま終了。ダッシュ

次のラウンドで、この当たらない病。

直っているのかな~?!しょんぼり

下矢印ランキングに参加しています音符ポチっと押してくださいね星
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ PVアクセスランキング にほんブログ村
レディースゴルファーのゴルフ奮闘記 - にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年01月19日 12時32分26秒
コメント(4) | コメントを書く
[ラウンド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.