2925017 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レディスゴルファーのゴルフ奮闘記

レディスゴルファーのゴルフ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 LOVE GOLF72@ Re[1]:苦難のラウンド Part1(05/01) kusomitutaさんへ はい・・・ がんばり…
 kusomituta@ Re:苦難のラウンド Part1(05/01) こんばんわ~ ま、そういう日もあるさ~ …
 LOVE GOLF72@ Re[1]:テーラーメイドのボールを貰いました!(04/10) kusomitutaさんへ 私もテーラーメイドの…
2023年03月06日
XML
カテゴリ:ラウンド

3月に入り、段々と暖かくなって来たこの頃。スマイル

花粉がたくさん付いた杉の木を横目で見ながら

ラウンドして来ました。うっしっし



天気予報では曇りで北風が7mぐらい吹くとの事で

花粉もさることながら、番手選びにも苦労しそうだな~雫

なんて思いながら臨んだゴルフでしたが、

それほど強い風は吹かず、大体4~5mぐらいかな?

それぐらいで収まっていたのでラッキーでした。ウィンク

グリーン奥には、キレイな梅の木もありました。花



ただ、ゴルフに関してはスタートホールから数ホールは

またドライバーが当たらなくなり、何とかボギーオンで

納めたり、1パットで凌いだりが続きました。わからん

でも、左肩をちゃんと回していなかった事に気付いて

左肩を右側に押し込みながらクラブを上げるようにしたら

ドライバーがキッチリと当たるようになりました。グッド

ただ、3Wはまだまだ不調でトップが多かったけどね。

それでも調子が戻って来て前半はパーが4つ取れて43回。ちょき

後半はスタートホールはアプローチミスでダボにしたけど

それから調子を持続出来て、パーが5つで42回。上向き矢印

後半のパー5で3Wで打ったセカンドを池に入れて

しまったのが痛かったな~~。涙ぽろり

それでも合計85回は私にしては上出来!スマイル

最近はずっと90台を彷徨っていたので十分です。

これからは気温も上がって薄着にもなるし、

このぐらい安定したスコアがずっと続くといいな~。あっかんべー

下矢印ランキングに参加しています音符ポチっと押してくださいね星
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ PVアクセスランキング にほんブログ村
レディースゴルファーのゴルフ奮闘記 - にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年04月06日 09時34分50秒
コメント(2) | コメントを書く
[ラウンド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.