2924981 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レディスゴルファーのゴルフ奮闘記

レディスゴルファーのゴルフ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 LOVE GOLF72@ Re[1]:苦難のラウンド Part1(05/01) kusomitutaさんへ はい・・・ がんばり…
 kusomituta@ Re:苦難のラウンド Part1(05/01) こんばんわ~ ま、そういう日もあるさ~ …
 LOVE GOLF72@ Re[1]:テーラーメイドのボールを貰いました!(04/10) kusomitutaさんへ 私もテーラーメイドの…
2023年03月21日
XML
カテゴリ:ラウンド

言い訳が出来ないぐらい晴れた空の下晴れ



ラウンドして来ました。スマイル

上矢印こぶしの花がキレイでしたスマイル

最初の内はドライバーは意外と調子が良い。

前回までの打ち方が合っているみたい。グッド

でも、とにかく2打目以降が当たらない~!わからん

全部、ゴロゴロのトップばかり。

もうイヤになっちゃうぐらい。しょんぼり

それでも前半の最終ホールまではボギーペースに

+1打ぐらいだったので、ボギーを打っても

46回で上がれるはず~~!あっかんべー

と思いきや・・・

9ホール目は右にブッシュしてOB!!ショック

我慢してたのに+3でスコアが48になっちゃった。下向き矢印

お昼を食べて気持ちを入れ替えて午後のスタート。

ティーショットが右に向きすぎてバンカーイン!失敗

このバンカーの前、打ちたい方向には邪魔な木があり、

キレイに脱出したのに木の真ん中に当たって、

もう1度バンカーに戻って来た。しょんぼり

その後はお得意?のトップボールとアプローチミスで

後半のスタートホールは「9」ほえー

もう、これで終わった~!涙ぽろり

でも、ダボ2つ取っただけと思い直して、

その後は何とか頑張ったんだけど・・・

全くパーは取れず。雫

10.3フィートのグリーンスピードや意地悪なピン位置に

1日悩まされました。わからん

そして相変わらず2打目以降はゴロゴロゴロ・・・

トップボールばかり。

そのうち、ドライバーも狂い始めてしまった。

8ホール目もトップで2打目がグリーン手前の

バンカーに~~。ダッシュ

これがアゴから遠くて硬いバンカーで、

上手く打ったつもりでも届かず、また同じ場所に

戻って来る。

最近、バンカーショットは調子が良くて

2回出ないなんて事はない私だったけど・・・

この日は3回打っても出ない。失敗

4回目はクラブを変えてみたけど、それでも出ない。

もう何が何だか判らなくなっちゃった~!

バンカーの打ち方、違う?!

何とか5回目のバンカーショットでシャンクして出た。

ここまで7打を要した私。ショック

8打目はピンから遠い奥のラフからのアプローチ。

ポテトチップのような難しいグリーンだったけど

バンカーで何回も打っていたし、皆んなに迷惑を

かけていたので「えいや!」

とヤケクソでパターで打ってみた。

そしたらピンから10cmに寄り、取り敢えずホッ。

でも、このホールはパー4「9」でした。

後半のハーフ、2つめの「9」回。涙ぽろり

って事で、後半のスコアは何と!

53回!号泣

トータル101回って~~!!

今年のワーストスコアね。下向き矢印下向き矢印下向き矢印

久し振りに打っちゃいました。しょんぼり

今日は本当にバンカーに泣かされました。

と言うか、2打目以降のショットが悪すぎ!!

あれじゃスコアになりません。雫

それに、この日のグリーンはホント速かった。

しかもピン位置も超難しい所に立っていたので

キャディさんも、これじゃ詰まるわよね~

って、ため息ついてました。泣き笑い

前回の85回のラウンドがウソのように調子は急降下下向き矢印

このままじゃイカン!!

来週の土日は頑張って練習に行って来ます~。あっかんべー

下矢印ランキングに参加しています音符ポチっと押してくださいね星
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ PVアクセスランキング にほんブログ村
レディースゴルファーのゴルフ奮闘記 - にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年03月21日 15時39分15秒
コメント(2) | コメントを書く
[ラウンド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.