046311 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

La dolce vita

La dolce vita

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 1, 2005
XML
また、間が開いてしまいましたが(汗) ジェラートのレポの続きを。

息子は、バニラのアイスが好きなんですが、アルカンジェロではバニラの扱いがないので、代わりにフレッシュミルクを注文しました。

「バニラじゃなくてミルクだけどいい?」と差し出すと、「……いいよ」と可もなく不可もなくという返事だったのに、食べ始めたら黙々と、スプーンを口に運んでいました。で、食べ終わったらひとこと。

「このカップ、お店に返してもいい?」

「?」理由を聞いたら、ジェラートがとてもおいしかったので、もう一杯入れてもらいに行こうと思ったらしいのです。(笑) それはできないと答えると、「じゃあ、もうひとつある?」と聞いてきました。とっても気に入ったんだそうです。

翌日のおやつにリコッタのジェラートを出したら、これもまた黙々と。リコッタは私も食べましたが、チーズの味がしっかりするのに、さっぱりとしていて上品なおいしさのジェラートでした。

一方、エスプレッソのほうは、ふたを開けたらふわっとコーヒーの良い香りがします。これは主人に好評でした。次はカプチーノを試してみようかな。



ピスタチオ2

写真はピスタチオのジェラート。黒いパッケージから出すとこんな感じ。たっぷり入っています。

【イタリア人職人の技!】卵サウ゛ォイアルディたっぷり 『ティラミス』ジェラート
【イタリア人職人の技!】 フレッシュミルク
【イタリア人職人の技!】シチリア産ピスタチオ
【イタリア人職人の技!】シチリア直送フレッシュリコッタチーズ
【イタリア人職人の技!】Zi Caffe社のエスプレッソジェラート

価格:各¥294 (税込・送料別)   ショップ:ファッブリカ アルカンジェロ

※この情報は投稿時点でのものです。投稿後に変更になることもありますので、リンク先でのお買い物の際には、価格・在庫・送料など再度ご確認ください。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 8, 2005 02:38:19 AM
[イタリア食材(フード)] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category

Recent Posts

Favorite Blog

最後の櫓 New! ciamiさん

【機能追加のお知ら… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

仕事のできないホテ… ROMAMIさん
SACINAの小部屋 sacinaさん
denakaのテー… denakaさん
ミラノ・ロンドンの… キアーレさん
Ogni giorno sara` s… くみこ(FI)さん
ヴィーテ・イタリア高… Hiruccioさん
イタリアでモロッコ… Deliziaさん
アマッザ マニアッ… マスター33さん

Profile

sacher_torte

sacher_torte

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.