051106 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミル子のお気に入り

ミル子のお気に入り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

生きていれば90歳。 danmama313さん

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
かいんっちのブログ remihaさん
わかやすと、こなつ… わかやす3977さん
わたしのブログ ノンルルキキさん

Comments

 ladyミル子@ Re:今年もよろしくです!(01/06) KAOさん こんばんわ。 お返事が本当に…
 KAO@ 今年もよろしくです! お久しぶりです。 ほんとにご無沙汰です…
 ladyミル子@ Re:ノンルルキキさんのコメントを見て(01/06) わかやす3977さん こんばんわ! ご心…
 わかやす3977@ ノンルルキキさんのコメントを見て ミル子ちゃん大丈夫? 私、ずっとご無沙…
 ladyミル子@ Re[1]:バディしゃん、元気です♪(01/06) ノンルルキキさん おめでとうございま…

Freepage List

Headline News

2007/09/25
XML
カテゴリ:レトリバー
こんばんワン子イヌ
さっき、動物病院から帰ってきましたしょんぼり

実はミル子が昨日から吐いてしまっていて、その胃液の中に血が点々と混じってたんです。
吐くのは朝方1回でした。
病院に電話すると、少し様子を見ましょう。とのことでした。
しかし、今日夜7時30分頃にまた吐いてしまったんです号泣
消化されていないバナナとやはり血の混じった胃液でした。

閉院していたけど、先生の携帯に電話!!
時間外診察していただくことに・・・。

異変を察したお兄が吠えていますしょんぼり
お兄とココアのことを母に頼んで、パパと病院へ・・・

触診、腹部エコーなどの診察。
胃炎もしくは、異物が胃に入ってるかもしれない・・・とのことでした。

今日は胃に食べ物が残っているのでレントゲンは撮れませんでした。
とりあえず、注射と飲み薬です。

ミル子は診察の間中、震えていました号泣
本当はすごく怖がりさんなのです。

P9240948.JPG

ただの胃炎で済みますように・・・
帰りの車の中ではママにピッタリと張り付いてました。
置いていかれると思ったのかな?

P9250950.JPG

その頃家では・・・・
お兄が心配しちゃって「キュ~ンキュ~ン」泣いていたそうです。
そして玄関に行きたがったので、お兄、母、ココアで廊下で待っていてくれたんです。
ココアは母に抱っこされて、大満足って感じだったそうです。

帰ると・・・
お兄はミル子の匂いをしきりに嗅いで安心したみたいです。
ミル子も家についてホッとしたようです。

ミル子、大丈夫だよね?ただの胃炎だよね?
すぐに治るよね。
ママはとっても胃が痛いです号泣

ウチのコは去勢避妊手術以外に入院経験があるのはミル子だけなんです。
なので余計心配になりました。
このお話はまた今度書きますね。


話は変わって。。。。
ミニストップでベルギーチョコフェアやってます。
濃厚なチョコのお味でしたよぽっ

P9220944.JPG




                    獣医







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/25 09:25:43 PM
コメント(12) | コメントを書く
[レトリバー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.