014382 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sweet!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 25, 2006
XML
カテゴリ:DIARY
200612051933000.jpg


涼も思わず笑ってました;
あたしのナイスなかん違いと あたしが無事だった安心で;;


 その後 すっかり忘れてたシャンパンと ローストチキンを買いに...
あ--計画台無し...お風呂の掃除も電話の事件で何もしてませんいなずま


買い物も済ませて あとは帰るだけなのに
家とは別の方向に向かう涼・・・友達にDVD借りる...とかなんとか
・・・・そんなのいつだっていーーじゃん。。
と思いながら 到着した駐車場で 待ってました
そして すぐに窓を叩く涼 と
おッきな鉢植えのお花・・・あたしの大好きな蘭科の花

ここでさらに マスカラつきの涙;;;だぁーーーーっ...号泣


ひざにおくと 前が全然みえないくらい大きくて
でも すごくきれいで 嬉しかったぁーー;;;

鉢植えにしたのも 長く育てられるから って

::

おうちに戻って 涼が叫び声を挙てくれました!!(笑)
時間がなかったり 買い忘れとか ハプニングで 全然用意ができなかったし
自己評価は60点だけど 涼はめっちゃ喜んでくれて よかった---★★

23時まえに やっと乾杯 ♪*

お互い 早起きだったし お酒のちからもあって まったりしてたら
・・・気づいたら 25日昼...爆



遠彼には 熱が出てしまった... と 嘘のメールを送ってしまいました
理由は わからないけど ものすごく涼と一緒にいたくなってしまった


ただ 夕方 なんでか滑りたいとか言い出す涼に ちょっとだけ イライラ...
イルミネーション見に行くのに何でデッキ持ち出すの??
なんて思ってたら
「ちょっとだけ 滑っていい?」
てよ--おいっ!!

 あたしは出来ないし 涼は動いてるからいいけど寒いし
遠彼ブッチして一緒にいるのに 涼は自分だけ楽しむの?
・・・あたしも勝手な考え方かもしれないけど ずっとムスっとしてました=3
涼は「お腹痛い?寒い?」 だって---怒ってる

だから 涼と一緒のときは絶対しないって決めてたけど
イライラもあってか 煙草吸いましたムカッ
仕返し!!!


ときどき 遠彼から具合を聞く電話があったんだけど
罪悪感と一緒に 後悔が生まれました...
また 裏切っちゃった・・・
今年で3回目の 彼とのクリスマス
2回ともお仕事で まともに一緒に過ごせたことはないの
1回目は 10m先に彼を見つめながら過ごせたけど・・・仕事中だったしなぁ雫


電話越しの 彼の優しい声聞くと 無性に会いたくなってきてしまいました



どうしよう・・・
彼に ものすごく会いたいです

あの時 どうして涼と過ごすこと 選んじゃったのかな?

最低だな あたしは



年越しは 彼と一緒に過ごす予定で 2人で計画してました
・・・年越しも いっしょにすごしたことなかったんだ(笑)

::

3日まえに ミクシィで 涼の親友からメッセージが届いてました
ディズニーのお土産を 買ってきた御礼のメッセージ
と あとは 涼と2人のこと

親友は涼と遠彼のこと 知ってます 全部

メッセージのなかには

軽々しいことは言えないけど
愛澄さんがいちばん幸せになれる道を選んでほしいです



そんな 言葉が綴られていました
嬉しくて 涙が出てしまいました

親友の彼も 大切な親友が2股の彼である事実 ショックだと思います
それでも こんな言葉をかけてくれるなんて


来年には 涼も就職をして もしかしたら離れたところに配属されて
思うように会えなくなるかもしれません
その前に

あたし自身が また 実家を離れる予定です

しっかり自立した生活を 取り戻すために 一人暮らしを再開します

住む地域も決めています


来年の 春までに  決断をしなくては

どちらか 『選ぶ』 のではなく
『誰と』 あたしは一緒にいると しあわせか





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 26, 2006 02:37:38 AM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

*Alice**

*Alice**

Calendar

Category

DIARY

(47)

LOVE

(2)

FASHION

(1)

MUSIC

(0)

OTHER

(3)

LOVE LETTER

(1)

K I O  KU

(5)

Comments

育児・子育て きらり@ 見させていただきました。 こんにちわ。 ブログっていですよね。 …
*Alice**@ sacu.ちゃん メンバーがよかったのか 男運の神がツイてたの…
sacu.ちゃん@ Re:2 fuji(08/07) アリスちゃんモテモテだね~(*^_^*)合コ…
*Alice**@ Re[1]:ドキドキ・・・(07/26) sacu.ちゃんさん 無事に来ました(笑) …
sacu.ちゃん@ Re:ドキドキ・・・(07/26) 私は今回逆に一週間早く生理が来ちゃって…

Favorite Blog

木村カエラファンBlo… Kouさん
すぽーてぃーにじょ… モヨコ96さん
LOVE EAR … LOVE EARさん
コジャレなスタイル … re7coさん
Princess Can Room エル・ウッズ★さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.