014373 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sweet!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 25, 2006
XML
カテゴリ:DIARY
4614437_3705058397.jpg

merry christmas


みんなは どんなクリスマスを 過ごしましたか ??

24日は涼と, 25日は遠彼と...
て 予定だったんだけど

・・・・・結局2日間とも 涼と過ごしました++ +


注:長いおはなしです (笑)


24日の19時まで あたしはバイトで 涼は21時までバイト・・・
涼の家でパーティするため 鍵と車をもらって先に涼宅へ行ってたんです

サプライズで 『高輪の高級ホテルの最上階レストラン*』
イメージして(笑) 部屋中キャンドル飾って ツリーも★★
いつも湯船を入れないお風呂も アロマキャンドルでいっぱいに飾って
涼が ピザを買って帰ってくるので ケーキローストチキンも 内緒で作って

で 仕事終わった涼を迎えに行って。。


---て いう計画だったの---!!!


涼ん家の最寄駅に着いたのが20時前...
涼の車の脇に隠してたカギ探すのに15分...(まわりのひとには ものすごく怪しまれてたはず;)
買い物済ませたものの 道が込んでて20:30過ぎに涼家着...
チキンとお風呂用のキャンドル買い忘れ
も---とりあえず電話が来るまでとりあえず作って部屋片付けて--
お風呂もせめてきれいにお掃除しておこう!とww

と思ってたけど 21:30になっても電話が来なくって
ど--したんだろう... って電話かけようとしたら かばんに携帯がない!!!!!

・・・探しまくって 結局 涼の車に置いていったコートの中に・・・
15件くらい 涼からの着信が・・・ しかも21時前に...

 よくあるんです 肝心なときに あたしが 着信に気づかなくって
涼を いらいらとさせてしまう

またやっちゃった--;;; すぐにかけ直したけど出なくて
仕事早く上がれたんだろうと思ったの
30分以上前の出来事 !!!爆
徒歩だと涼のバイト先まで 40~50分くらいかかるから

ど-しよう ど-しよう...

何回かけても電話に出なくって
あ--ついに涼を怒らせてしまった----;;

懲りずに電話をかけ直しながら 涼のバイト先へ向かって走り出す(笑)
涼は きっと歩いてこっち向かってるはず!!!??
車じゃあ 通り過ぎてしまうかもしれないから

涙目で携帯探しに向かったまま 歩き出したから  コートも着ないで...
大通りにでたとこで  涼から電話!!!!!

「ごめん--- やっと仕事終わったよ-」

その場でおお泣きしました(笑)

::

涼は 涼で
その日は なんと 夕方から救急車の音を4回聞いたそうです(笑)

21時前に手が空いて 仕事上がりが遅くなる電話をしようとしたら
あたしは 何度かけても 電話に出ない
胸騒ぎを覚え 車を止めた駐車場に行ったら あたしが乗って行った後で
近所の消防署に事故がなかったか聞きに行ったらしい
警察にも電話したらしい...

半過ぎのあたしからの着信を確認して 一安心したらしいですが(笑)
忙しくて 出れなかったみたいです


とんだ すれちがいです(笑)

うわ---ん 化粧が全部落ちちゃったよ;;;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 26, 2006 01:46:00 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

*Alice**

*Alice**

Calendar

Category

DIARY

(47)

LOVE

(2)

FASHION

(1)

MUSIC

(0)

OTHER

(3)

LOVE LETTER

(1)

K I O  KU

(5)

Comments

育児・子育て きらり@ 見させていただきました。 こんにちわ。 ブログっていですよね。 …
*Alice**@ sacu.ちゃん メンバーがよかったのか 男運の神がツイてたの…
sacu.ちゃん@ Re:2 fuji(08/07) アリスちゃんモテモテだね~(*^_^*)合コ…
*Alice**@ Re[1]:ドキドキ・・・(07/26) sacu.ちゃんさん 無事に来ました(笑) …
sacu.ちゃん@ Re:ドキドキ・・・(07/26) 私は今回逆に一週間早く生理が来ちゃって…

Favorite Blog

木村カエラファンBlo… Kouさん
すぽーてぃーにじょ… モヨコ96さん
LOVE EAR … LOVE EARさん
コジャレなスタイル … re7coさん
Princess Can Room エル・ウッズ★さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.