014383 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sweet!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 11, 2007
XML
カテゴリ:K I O  KU
dba2ce5b-s.jpg

出逢ってしまってからでは遅いんだ


自分と言う構造の全てのネジが 溶けるように緩んでいったのを確かに感じた



絶対に ないって  そんなことありえないって

頭の隅にもなかったことだったのに



いまどきの 好青年だった

ゆったりだぼだぼに着こなした ポロシャツと ジーンズ
彼は 冬でも半袖で働いてるんだよ って先輩が言ってた

年上かと思ったら 同じ歳だった


ハキハキしてて 要領がよくって 表情豊かで それで頼りがいがあって


「原田さん どんな音楽聞くの? お勧めあればショップでかけようと思って」
・・・ これが初めての会話だなんて 思い出したら 吹き出しちゃうよ

早速いくつかのCDをチョイスして 翌日彼へ渡す

5枚のCDの中から取り出したのが木村カエラ


「これ ひと晩だけ 借りていってもいい?」




数日後の 仕事上がりに これから時間あるかと 尋ねられる
予定は何もないことを 告げると 彼は夕飯に行こうと

「カエラ貸してくれたお礼に・・・俺がご馳走するよ」





カエラだとか ご馳走だとか そんな前に


あんたが 気になって気になって  仕方ないんだよ



あの日以来 あたしの持ってきた5枚のCDは ショップでいちども流れたことはない





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 12, 2007 12:00:33 AM
コメント(4) | コメントを書く
[K I O  KU] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

*Alice**

*Alice**

Calendar

Category

DIARY

(47)

LOVE

(2)

FASHION

(1)

MUSIC

(0)

OTHER

(3)

LOVE LETTER

(1)

K I O  KU

(5)

Comments

育児・子育て きらり@ 見させていただきました。 こんにちわ。 ブログっていですよね。 …
*Alice**@ sacu.ちゃん メンバーがよかったのか 男運の神がツイてたの…
sacu.ちゃん@ Re:2 fuji(08/07) アリスちゃんモテモテだね~(*^_^*)合コ…
*Alice**@ Re[1]:ドキドキ・・・(07/26) sacu.ちゃんさん 無事に来ました(笑) …
sacu.ちゃん@ Re:ドキドキ・・・(07/26) 私は今回逆に一週間早く生理が来ちゃって…

Favorite Blog

木村カエラファンBlo… Kouさん
すぽーてぃーにじょ… モヨコ96さん
LOVE EAR … LOVE EARさん
コジャレなスタイル … re7coさん
Princess Can Room エル・ウッズ★さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.