014381 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sweet!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 15, 2007
XML
カテゴリ:K I O  KU
328730408_109s.jpg

仕事中の 涼との絡みがすっかり減ってしまった

それを涼は "俺は演技が出来ないから うっかりして愛澄好きオーラが出ないようにするため"
・・・という  「ただでさえ オーラでそうでヤバいんだから」


同僚には 遠距離の彼氏のグチを まいにちのように聞いてもらってるから
2人の彼がいて・・・ましてやその相手が涼だなんて 口が裂けても言えない

それでいても 涼があたしに仕事を頼んでくるとなると やつのぎこちない態度がモロに出る
どっちにしろ あたしの演技力が問われる問題なのだと痛感した



ここ最近気になったのが あたしがストックルームから出てくると
必ず涼がこちらに向かっているということ でもストックには用事がない様子

そのわけを 目の当たりにする日は そう遠くもなかったのだけれども・・・

::

普段 レディスコーナーを担当として 主にそちら側に立つあたしは
メンズの接客をすることはほとんどないのだけど
その日は メンズ担当がひとり休みな理由で 急遽メンズコーナーに立つハメに・・・

涼の近くにいれることは嬉しい反面,仮面を被れない涼の
素っ気無い態度に 多少落ち込んでもいたのだ


慣れないフロアで 在庫もきちんと把握が出来てない自分に凹みっぱなし...

ストックをかき回して探し出した在庫をようやく見つけて なんとか売り上げにつなげたものの
再びあの蒸しかえったストックルームに片付けに行くのかと思うと
そのまま閉店まで洋服に埋もれて眠っていたい気分になる


重い扉を開けた その向こうには 先ほどこの部屋を出るときにひっくり返した
シューズの陳列を積み直している涼の姿があった

「わぁーごめんね!! 後はあたしがやるから・・・」

涼の隣にしゃがみこんだあたしは 1秒でもはやく!この空間から立ち去りたい気分だった


横で靴箱を鷲掴んでいた涼は 黙って扉を閉めて それに気づいたあたしを見るなり
いたずらを今にも実行しようかという 小学生のような顔で笑う

彼によって引き上げられたあたしの腕は そのまま小さな箱部屋の隅に追いやられ


そのまま くちびるごと 奪われてしまった


『ばか!!』って口だけで涼に訴えても 顔は笑っていた


折角 きれいに積み上がった靴箱が バラバラと崩れていくそのむこうで
背中に壁 唇に涼の唇 と挟み撃ちにされたあたしは どんな抵抗が出来よう?



それから 閉店までのわずか1時間の間 発注FAXの番号間違えを3度 繰り返した







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 16, 2007 01:04:47 AM
コメント(2) | コメントを書く
[K I O  KU] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

*Alice**

*Alice**

Calendar

Category

DIARY

(47)

LOVE

(2)

FASHION

(1)

MUSIC

(0)

OTHER

(3)

LOVE LETTER

(1)

K I O  KU

(5)

Comments

育児・子育て きらり@ 見させていただきました。 こんにちわ。 ブログっていですよね。 …
*Alice**@ sacu.ちゃん メンバーがよかったのか 男運の神がツイてたの…
sacu.ちゃん@ Re:2 fuji(08/07) アリスちゃんモテモテだね~(*^_^*)合コ…
*Alice**@ Re[1]:ドキドキ・・・(07/26) sacu.ちゃんさん 無事に来ました(笑) …
sacu.ちゃん@ Re:ドキドキ・・・(07/26) 私は今回逆に一週間早く生理が来ちゃって…

Favorite Blog

木村カエラファンBlo… Kouさん
すぽーてぃーにじょ… モヨコ96さん
LOVE EAR … LOVE EARさん
コジャレなスタイル … re7coさん
Princess Can Room エル・ウッズ★さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.