014385 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sweet!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 26, 2007
XML
カテゴリ:DIARY
945052_3496139252.jpg


・・・じつは 生理が1週間遅れています;;!!!
新しい職場になって
周りの環境が変わると 遅れる...ってよく聞くから
理由はそのせいなんだろうけど

   結構心配!!


というのも 月初めに涼と会ったときに
避妊をしなかったんです。。

こういうときに限って
テレビで出産ハプニング特集やってたりする(笑)


胸の張りやダルさがあるけど
生理前によくある症状


・・・あまり気にしないようにします;



ここんとこ 涼との休みが全く被っていないので
2週間近く会っていません

反対に 広樹とは毎週会ってます
休みをほぼ全て広樹に合わせてシフトを組みました

こんな日が続くと 涼の存在が
だんだんと 自分の中で薄くなっていきます


あたしたちは 3ヶ月前に別れたのに昔と何も変わりない

涼はあたしを変わらず愛してくれて
あたしは涼を必要とする

昔と同じように 会って
抱きしめあって
体を重ねる

変わったのは 恋人でなくなったこと と
 広樹優先 になったことだけ


あたしが 東京へ戻ったら いったいどうなるんだろう?

2年前のように広樹との生活がまた始まる
涼とは 確実に会えなくなる・・・


そうしたら 自然と 涼を忘れられるのかな?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 27, 2007 01:28:41 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

*Alice**

*Alice**

Calendar

Category

DIARY

(47)

LOVE

(2)

FASHION

(1)

MUSIC

(0)

OTHER

(3)

LOVE LETTER

(1)

K I O  KU

(5)

Comments

育児・子育て きらり@ 見させていただきました。 こんにちわ。 ブログっていですよね。 …
*Alice**@ sacu.ちゃん メンバーがよかったのか 男運の神がツイてたの…
sacu.ちゃん@ Re:2 fuji(08/07) アリスちゃんモテモテだね~(*^_^*)合コ…
*Alice**@ Re[1]:ドキドキ・・・(07/26) sacu.ちゃんさん 無事に来ました(笑) …
sacu.ちゃん@ Re:ドキドキ・・・(07/26) 私は今回逆に一週間早く生理が来ちゃって…

Favorite Blog

木村カエラファンBlo… Kouさん
すぽーてぃーにじょ… モヨコ96さん
LOVE EAR … LOVE EARさん
コジャレなスタイル … re7coさん
Princess Can Room エル・ウッズ★さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.