014371 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sweet!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 28, 2007
XML
カテゴリ:DIARY
peco1235-1166524982-79.jpg


カエラちゃんの新曲、初登場7位でしたぁ!!



プロモもとっても可愛かったです★★



涼と 静岡県の沼津花火大会に行ってきました

仕事がはやく終わったあたしに内緒で待ってたみたいで
退勤の時間に電話が・・・
職場を出ると 涼の車(笑)

花火は 去年伊東で花火を観に行って以来で
2人とも花火ダイスキきらきら
大興奮しました!

家まで送ってもらって
車の中でお話をしながら あたしから ポツリ・・・

「涼、お父さんになれる?」

生理が来てないことは話してました


・・・でも 実は昨日無事に生理は来ました。。
そりゃーヒドイ生理痛に犯されて 一日中寝てました よ ×


「もしも」の話だということを跡付けて
もう一度聞いてみた

涼は笑った顔をして
「俺がなれるもんかなぁ?」
って言った

「・・・出来たの?」

いっそのこと 出来ちゃった って言っちゃおうかと思った
けど まだわからない。って言いました

「もし 出来たらどうしたい?」
って聞くと
「お前の気持ちを優先させるよ」

「産みたい気持ちがあれば 俺が支えるし
 その気持ちがなければ それでも構わない
 お前の体だし・・・」

少しだけ 嘘を付いてしまったことに後悔した
責任を感じてしまって
仕事がままならなくなっちゃったらどうしようかと思って

「もし 本当なら嬉しいな・・・
 なんか 色々がんばれそう・・・仕事とか・・・
 しっかりしなきゃって 気持ちになる」

そう言って あたしのお腹を撫でてくれました

「いるのかな?まだわかんねぇな・・・」

すっごく嬉しくなった


ヒドイかもしれないけど
しばらくこのままにしておこうと思った

明日は日曜にも関わらず 休日出勤の涼
本当は 明日花火に行く予定だったけど
出勤することになってしまって
今日 急遽会いに来てくれた
振り替え休日もナシで来週も土曜は仕事

少しでも 楽しみ・・・というか
心に潤いが出来ればいいな..って


最低かな? ずるいかな?


一瞬だけ
涼は 父の顔になってたように思えた






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 29, 2007 02:29:41 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

*Alice**

*Alice**

Calendar

Category

DIARY

(47)

LOVE

(2)

FASHION

(1)

MUSIC

(0)

OTHER

(3)

LOVE LETTER

(1)

K I O  KU

(5)

Comments

育児・子育て きらり@ 見させていただきました。 こんにちわ。 ブログっていですよね。 …
*Alice**@ sacu.ちゃん メンバーがよかったのか 男運の神がツイてたの…
sacu.ちゃん@ Re:2 fuji(08/07) アリスちゃんモテモテだね~(*^_^*)合コ…
*Alice**@ Re[1]:ドキドキ・・・(07/26) sacu.ちゃんさん 無事に来ました(笑) …
sacu.ちゃん@ Re:ドキドキ・・・(07/26) 私は今回逆に一週間早く生理が来ちゃって…

Favorite Blog

木村カエラファンBlo… Kouさん
すぽーてぃーにじょ… モヨコ96さん
LOVE EAR … LOVE EARさん
コジャレなスタイル … re7coさん
Princess Can Room エル・ウッズ★さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.