5291541 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.09.24
XML
カテゴリ:仮面ライダー

泉くんって泣かせてくれる人のようです、、。
仮面ライダー555(ファイズ) VOL.12
仮面ライダー555(ファイズ) VOL.12

を昨日見ましたが、45話の結花が散るシーンで、
勇治が泣くのを見て、もらい泣き、、。
啓太郎も切なくて、たっくんの心の声も切ない、、。
このあたり、盛り上がってましたね~。
いよいよ今日は完結となるVOL.13を見るのですが、
雅人があ~なって、最終回、、。
はぁ~。見終えるってのはやっぱり辛いです。

このDVDの特典映像に、インタビューが入っているのですが、
勇治んちの3人~泉くん、唐橋くん、美佳ちゃんv
ちょっとかと思ったら、30分くらいで、見ごたえ十分でした~vvv
オーディション~企画書~最初の撮影~印象に残ってる撮影など
とっても面白かったです~♪
できれば毎回インタビューが入っていてくれたら嬉しかったんだけど、
これ1つでもかなり納得できる内容でした~☆

VOL.13にも、洗濯屋の3人(雅人はいないの、、。)インタビューが入ってるので、
こっちも楽しみです~。



ファイズファンの方(でブレイドサイトにあまり行かない方)~!
劇場版仮面ライダー剣 Missing Aceに、
泉くんと唐橋くんと村井克行さんレポ載ってますよv
友情出演のこの3人!
特に泉くん&村井さんシーンは短いながらも大受けです~!!
前のキャストが出るとみんな嬉しいんだな~v
このシーンでは会場いつも盛り上がってましたネ☆



先ほど15万HITになりました~v
皆様いつもありがとうございます~☆



ブレイド東映公式にキャストがアップされていました。
こちらにリンク作ってます。
多分、生原羽美が剣崎の恋人?らしき人で、
城光がクイーンかな?違うかな?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.09.24 20:12:27
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.