5291526 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.12
XML
カテゴリ:特撮

超星艦隊セイザーX

超星神はアクション凄いので
話はそんなに面白くないとしてもアクション観てるだけで満足!
と思えるシリーズなんですが、
いや~~セイザーX面白くなりそうですね~!!

ちょっとヤバイ!って思えることがあるんですv
それはコスモカプセル!!
おじいさんが持ってた、ライオン1、イーグル2、ビートル3
1話でウルフ5、2話でスタッグビートル7(敵に取られました)
うわぁ~~ラウズカード集めてた頃の記憶がヨギル!!
そして、このコスモカプセルは、
おもちゃにあれこれ入ってるそうではないですか~~

集めたい!!!!

って思い始めてて・・・。ヤバイ!のですv

ソフビフィギュア
「超星艦隊セイザーX」 ソフビフィギュア ライオセイザー 「超星艦隊セイザーX」 ソフビフィギュア イーグルセイザー 「超星艦隊セイザーX」 ソフビフィギュア ビートルセイザー
10月下旬にツインセイザーアイン ツインセイザーツバイン セイザーゴルドが出ます

なりキッズトイ
「超星艦隊セイザーX」 なりキッズトイ ライオセイザー なりキッズセット 「超星艦隊セイザーX」 なりキッズトイ X装着 ナックルクロス 「超星艦隊セイザーX」 なりキッズトイ カプセル装着 ライオブレイカー
一番右のカプセル装着 ライオブレイカーに、
コスモカプセルが2個付いています。
12月発売分まで予約開始となっていますよ~w

変形合体ロボット
超星合神 グレートライオ超星合神 ウィンドイーグル超星合神 マグナビート
が10月下旬発売で、
11月発売分まで予約開始となっていますv

CD
高橋洋樹/超星艦隊セイザーX 11/25発売
曲:超星艦隊セイザーX / ジャンプだ!僕らのセイザーX!! 記事


先々の予約TOYなどの情報と、
コスモカプセルを記録したいがために放映リストを作成しました。
超星艦隊セイザーX ←更新しましたw


あっ!そうそうv
のんねえさんがBBSに書いてくれてますが、
ケイン役の三浦涼介くんが「ごくせん同窓会SP」に出てましたね~w
波さん(ジャスティ神野)がゲストで出てたので、
(何話だったか忘れたのですが)
それも流れるのを期待してたのですが、
私が観てた間には出なかったデス・・・。



GARO<牙狼>

ネタバレというほどではないのですが、
4話までのタイトルとゲスト出演者をわかる範囲でv<4話には大物ゲストさん登場です♪>
東の番犬所に住まう謎の三神官役キャストさんなど
(情報元はTV雑誌&ハイパーホビー&特撮ニュータイプ)
こちら→ GARO―牙狼― にアップしましたw



ガメラ

製作費15億円「ガメラ」製作発表に夏帆ら

New記事より抜粋
------------------------------------------------------------
「泣ける怪獣映画」をテーマにした「小さき勇者たち~ガメラ~」(田崎竜太監督、
来年4月29日公開)の製作発表会見が12日、都内で行われた。卵からふ化し
たガメラが、富岡涼(12)演じる少年とともに成長する物語で、製作費15億円を
かけた。同シリーズは99年以来の復活。会見には夏帆(14)津田寛治(40)らが
出席したほか、実際に撮影で使った全長5メートルのガメラも登場して盛り上げた。                           
------------------------------------------------------------

ガメラ いや~~この映画も楽しみですね~~w




仕事は設計書待ちだったので、ちょいと時間が取れましてv
少しだけ更新できたかな~~
11月まではビッシリですが、ま~なんとかなるでしょ~

寒くなってきたので、皆様風邪などひかれませぬように。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.13 02:03:47
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.