5292333 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.08
XML
カテゴリ:特撮俳優

天野浩成

ジャック&ベティ-サイトに「HAPPY BIRTHDAY」舞台挨拶のレポートあがっていますネv
客席近っ!!


公式サイト更新
min.Jam「山手線デス・ゲーム」DVD発売記念イベント
主役だから当然出演ですよね~w やっぱり多いだろうな~・・・。


昨日の明v亜美とありさの仲直りを喜んでるところがめちゃくちゃ可愛い♪
声上ずってるしw
今日の明v久しぶりに仕事中の足の開きが気になる(笑)

デザイナー☆制作日誌も面白いですね~w
撮影裏話ラスト『大暴露☆デザイナー飲み会@西九条に潜入』UP




竹財輝之助

浩一がパパなのがバレてしまって
いや~~ドロドロですな~。
もう、どうなってしまうのやら、さっぱり想像できないくらいになってきました(-_-;)

輝くんが日記に食べ物のこと書くと食べたくなりますよね~。
早速中華まん食べましたvコンビニのだけどw
【はなまるマーケット等で紹介されました】世界チャンピオンの手作り中華まん10個入り(肉まん7... 【はなまるマーケット、奥様鑑定団等で紹介されました】世界チャンピオンの手作り中華まん15個...
はなまるマーケット、奥様鑑定団等で紹介された
世界チャンピオンの手作り中華まん だそうですがv
輝くんが食べてたのはこれなのかな~~?美味そう♪




北条隆博

「地下鉄に乗って」監督:篠原 哲雄 2006年秋公開予定
先日時間がなくて調べられなかったけどここに載ってましたw
「Waters」探してたら下だった♪

地下鉄(メトロ)に乗って
地下鉄(メトロ)に乗って
永田町の地下鉄駅の階段を上がると、そこは三十年前の風景。
ワンマンな父に反発し自殺した兄が現れた。
さらに満州に出征する父を目撃し、また戦後闇市で精力的に商いに励む父に出会う。
だが封印された“過去”に行ったため…。
思わず涙がこぼれ落ちる感動の浅田ワールド。吉川英治文学新人賞に輝く名作。

この映画で、堤真一さんと共演しているから、
『ALWAYS 三丁目の夕日』を観に行ったのかな~?


製作発表会見が11/2に行われたようですw




森本亮治

森本亮治vs林剛史バトルトークライブ、略して森林バトルの映像
あがりましたねw
muuteベーシックだと、月額315円
前も契約して、数日で解約したので、今回もそうやる予定ですw
でも、PCの音が今聴けないの・・・。遂にヘッドフォンがダメになったみたいで・・・。
買ってこなくちゃっ!!





椿隆之☆元気かい?
明日が晴れますように!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.08 22:22:42
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.