5291706 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.25
XML
カテゴリ:仮面ライダー電王

画像だぁーー!!びっくり



2007年新仮面ライダーは1/28(日)放送開始!



いやぁ~~書くのは雑誌買ってからにしようと思ってましたが、
BBSにkurotaku.さんから情報頂いたので、待てなくなりましたw
<kurotaku.さん、ありがとうございます♪>



うっひょ~~



こちらの掲示板に画像いろいろ貼られていますv
(↑消えてる可能性もあります・・。)



まだ、影がついててわかりにくいですが、
次号ふろくのなりきりセットを見ると
「パスをベルトにかざして仮面ライダーに変身!」と書いてあるので


2007年仮面ライダー??(記事)に、
牙狼男さんから頂いたコメントの
---------------------------------
電車で旅をするライダー
JRのスイカの用なカードで変身
---------------------------------

となるのでしょうね♪



ブレイドまでは「カードを装着して」だったのに、
7年も続けば時代は変わるのですネv

おもちゃも新感覚で楽しめそうです♪♪





う~ん・・。設定とかキャストやスタッフの方の情報を早く知りたいところです!!

今年の製作発表は1/16だったから、まだまだ先ですね・・v く~







・・・ってことは、カブトは1/21が最終話なのですね・・。
大晦日に放送がなければ、全49話。あれば全50話・・。放送して~~!!








今日はお出かけ多くてお休みする予定だったのですが
一度戻って画像見たら、書かずにはおれなくなって・・。

もうちょっとしたら、またお出かけしますvライブ♪
今日のメビウスは、録画でしか観れないデス

レス遅れてごめんなさい・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.25 15:03:40
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.