5291172 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.14
XML

残り2話・・。イッキに加速したカブトの物語びっくり


影山&矢車

ううう・・。影山のばかぁ涙ぽろり
兄貴と一緒に白夜を目指そうとしてた矢先だったのに・・。

はぁ~~ 影山も、色々あったけど
剣と同じで、ワームを倒すことに命をかけていたのですよね・・。

兄貴も、剣を倒した天道と同じ立場になってしまって・・。
ライダーキックが悲しすぎます

ふたりで白夜の世界へ旅立つ・・。

兄貴のブログ読んだら、さらに泣けました号泣 うぅっ



根岸&三島

くぅ~~根岸はナニ考えてるんだか・・。相当なタヌキですナ

三島は自らネイティブになってしまったのですね
最終回でまた散るのか・・弓削っちしょんぼり



加賀美陸&新

加賀美は天道の言葉に耳も貸さず
相変わらず思い込んだら一直線のヤツですしょんぼり

上からの命令とは言え、カブトを倒してしまって・・。ばかぁ涙ぽろり

救出した陸から、根岸の人類ネイティブ化の野望を聞く。

陸は、暴走スイッチを切り札にネイティブへ反撃の機会を窺っていたのですねv
どうしてあそこまでネイティブに従うのか?の疑問がやっと解けました。
結局、ネイティブを信じてはいなかったわけですよね。

加賀美は、陸の思いも受け継いだし、天道のこともあるから
マジで反撃することでしょう!!



天道&天道

擬態天道は、人間だったのにネイティブに変貌させられ、天道に擬態した・・。

はぁ~~やっぱり可哀想な人です・・。
めちゃくちゃですね・・。人間を実験材料に使うなんて

ふたりが闘う必要性ってあるの??ってずっと疑問だったから
天道が助けたところが、本当に嬉しい




あっ!蓮華は病院でのシーンがラストだったのでしょうか?
師匠からの差し入れ♪ 泣ける演出ですねハート(手書き)





最終回

ひよりが自転車で走ってるところは、
始が花束抱えて剣崎がベンチに座ってる幻覚見るところですよねw

ひよりのシェフデビューお披露目会みたいなのが開かれるようで
どうやら、大介&ゴンは招待されてるっぽいですね♪

天道や加賀美は、サルに戻ってこれるのか??
できれば、擬態くんも連れてきて欲しいくらいだけど、
三島(グリラスワーム)を羽交い絞めにしていたから、
自爆するような気もします・・。 うぅっ

そして、大和と織田が出ますねぇ~♪♪ やっほぉ~!w






はぁ~~遂にあと1話になってしまいました・・。


 






仮面ライダーカブト:放映リスト ←更新しましたw





土曜に届いているメルマガ、届かないですよね?? ふ~む・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.14 11:55:05
コメント(14) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.