5301763 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.05
XML
カテゴリ:仮面ライダー電王

スーパーヒーロータイム観てから、劇場版2回目観てきましたw
ゲキレンジャー舞台挨拶レポートは次に書く予定ですが
その前に、色々記事あがっているのでまとめてみます。
(公式に掲載されている記事は割愛しますネ)


仮面ライダー電王 劇場版関連記事

谷間いっぱい見てほし~の♪<デイリースポーツ>
配給の東映によると、劇場窓口だけですでに15万枚の前売り券を売り上げる好調ぶり。
劇場版ライダー史上最高の興行収入
(過去最高は03年公開の「仮面ライダー555」の15億円)
となる20億円に達する見込みという。

ほしの 舞台あいさつではボイン強調<スポニチ>
全員写真w

映画『劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!』初日舞台挨拶!観客から声援&拍手喝采!
<CINEMA TOPICS ONLINE>

キャストのトーク内容まで掲載されてますw

ほしのあき「ちゃんと胸を出してきました」<スポーツ報知>

趣味的第一種接近遭遇 (12) 電王! 東急線スタンプラリーに
俺、鉄ちゃんと参上の巻(後編)<マイコミジャーナル>

スタンプラリー全駅制覇されてます♪

【東京シネマのぞき見隊】(109)
"オシリーナ"秋山莉奈&"王蛇"萩野崇、参上!<ウオーカープラス>

バルト9のトークイベント♪
電王劇場版は、田崎監督やスタッフから『劇場版史上、最高傑作!』と評されていているそうですw

いやぁ~トーク面白いですね~~
白倉P『シャーイチクン!』
ハギー「イライラしてると長石監督に『……いいね。……いいね』って、褒めていただける」
が特に面白いっすスマイル

ここでも長石節炸裂!大笑い




昨日の初日舞台挨拶

初日舞台挨拶コメントに、丸の内TOEI以外の劇場での舞台挨拶のレポートや
裏口で遭遇!なんてお話書いていただいています♪
そちらもご覧くださいね~~。劇場によって違うので楽しく読ませて頂けました!!
うそししさん、けいこさん、エディさん、ありがとうございますw



劇場版グッズ

コメント読ませて頂いたら、グッズの売り切れ多かったようですね~。
ウチは1回目上映前に並んで買えましたが、
仮面ライダー THE NEXTの前売り買うために、バルト9に行ったら
人気グッズはもうなかったのでビックリでしたv

買えなかった方は、仮面ライダー電王&獣拳戦隊ゲキレンジャー劇場版グッズ通販で買えますヨw

あっ!そういえばオロナミンCの配布なかったですよね・・。




砂ジークライダーチケット

ナムコオリジナル 仮面ライダー電王・ゲキレンジャーの特製カードセットをプレゼント!
下矢印
砂ジークは、8/4~8/17まで

随分前にライダーフリーカーさんよりBBSに情報頂いてますw
komododragon1008さん情報見て思い出したのですが、掲載遅れてごめんなさい・・。
ライダーフリーカーさん、komododragon1008さん、ありがとうございます♪




映画公開記念「仮面ライダー電王出演俳優トークショー」
グリーンランド


8/14(火)(1)11:00 (2)13:00 (3)15:00
※トークショー終了後、電王キャラクターショー(約30分間)を開催
開催場所:お祭り広場特設ステージ

詳細はこちら

lupin_cat_31さん、よかったですネw






んと、風邪ひきました(><) バカは風邪ひかないはずなのに~
昨日映画見てる間、寒くて寒くて・・・。いきなり冷えたのがよくなかったようです
今日帰ってきて薬飲んだら眠くて眠くて・・・つい先ほどまで寝てました

大したことないのですが、ゲホゲホで、頭がボ~~っ

劇場版やっと観れて、ほっとしたのかもしれませんハート(手書き)

レス遅れまくりでごめんなさい・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.05 20:35:44
コメント(9) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.