5291359 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.23
XML
カテゴリ:仮面ライダーキバ

出たぁ~ハート(手書き) ガルル!モンスター体ぽっ

フィギュア王 121は、3/1に解禁する情報が載ってないから
ちょっと残念なところもあるんですが
ガルル(モンスター)がで~ん!と載ってて、も~~満足♪


ライダーと変わらないくらい怪人も好きです!
じーーーっと眺めてても飽きないですものw

いやぁ~~ぜひとも、ソフビかAWMで出して欲しいですヨvガルル!
相当凝ってるから、作るの大変だと思うけど
これは、かなり好きです!!



ってことで、次狼は明日放送の5話から過去編登場ですね!!楽しみ♪♪


「次狼/ガルル」追記しました
下矢印
仮面ライダーキバ:キャスト&スタッフ

あっ!トップページにも置いてますが
装着変身 仮面ライダーキバ (ガルルフォーム) 画像がアップされましたw

装着変身 仮面ライダーキバ (ガルルフォーム)




仮面ライダーキバ 3月のストーリー

<3月上旬のストーリー>
5話からは、紅音也とファンガイアハンターチームの創設者である嶋譲、
そしてガルルとの出会いが描かれる。

<3月中旬のストーリー>
名護が捕らえた悪人のボタンを収集する趣味を持つに至った背景が語られる。
名護はファンガイアハンターチームの有するライダーシステムの装着者でもある。

<3月下旬のストーリー>
キャッスルドランに幽閉されている、3人のモンスターの過去も徐々に明らかにされる。
8話からはバッシャーの姿も描かれる。

<5話>
キバに二度助けられた恵を見張ればキバに遭遇できるかもしれない。
そう考えた名護は、弟子志願の紅渡に監視役を依頼するが、
恵には別に護衛役がおり・・・。

<6話>
ファンガイアに囚われた恵を助けようと単身行動する渡。
過去編では、ファンガイアにさらわれたゆりを救出すべく
紅音也が行動を始める。そこにガルル人間体が現れ・・・。

<7話>
行方不明者の出た有名レストランに潜入捜査を開始するハンターチーム。
過去編では、喫茶店「カフェ・マル・ダムール」の常連客が
次々に消える事件が発生する。

<8話>
膨大なライフエナジーを集めるファンガイアの暗躍。
巨大な敵の出現に、キャッスルドランが大暴れ。初の巨大戦を見せる!
過去編ではガルルが不穏な動きを見せ・・・。



8話では、バッシャーが姿を見せ、初の巨大戦ですか!!!
まだまだ登場していない人残ってるし、巨大戦もでしたね♪

3月の仮面ライダーキバもとっても楽しみです♪♪



サブタイトル・監督・脚本・ストーリーなどは、こちらにまとめていますv
下矢印
仮面ライダーキバ:放映リスト

7、8話は田崎竜太監督なんですよね。
長石監督・・・撮らないのかなぁ??
もしかして・・・「仮面ライダー THE THIRD(?)」撮ってるのかな!??




おもちゃ情報追記

ちょっと詳しい情報が載っていたので、追記してます
下矢印
バトルドラゴンシリーズ DXキャッスルドラン
4フォーム変形 DX仮面ライダーキバ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.23 20:03:53
コメント(1) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.