2423660 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダビつく5で一生遊ぶ

ダビつく5で一生遊ぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年03月07日
XML
テーマ:競馬予想(62348)
カテゴリ:リアル競馬


「弥生賞」は上位3着までに「皐月賞」優先出走権が与えられる
トライアルレースですね。今回も断トツ一番人気の馬がいますよ。

2番の「ダノンザキッド」が単勝1.4倍となっています。
でも単勝じゃ、お小遣いが増えないので…(以下略)

馬連で2番から流そうか?絶対連対はするでしょコレ。
じゃあ、「2-4」「2-10」に500円づつ!

②ダノンザキッド  
④タイトルホルダー 
⑩シュネルマイスター

さすがに配当はそんなに高くないかぁ
…500円あったら、「新てりたま」買うという選択肢も?






【ふるさと納税】競争馬 引退後の余生にご支援下さい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年03月07日 14時48分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[リアル競馬] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.