2420503 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダビつく5で一生遊ぶ

ダビつく5で一生遊ぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年01月30日
XML
テーマ:競馬予想(62279)
カテゴリ:リアル競馬
恒例のイベント、オッズマスターズグランプリが開催されますね。
競馬場は開場していますが、コロナ禍ですので、普段は現地まで
応援に行っている方も、今回は我慢して、お家でこのイベントを
楽しみましょうよ。(参加者が増えると当選確率が減るケド)



何故、2022年のイベントなのに引退馬ばかり表紙に使っているん
だと思ったら。推しの景品に「2014年~2021年の年度代表馬の
QUOカードセット」というのがあるんですね。しかもこの景品の
画像を作成したときにはまだ2021年の年度代表馬が未確定だった
ので、引退馬ばかりの画像になってしまったようです。

ちなみに該当する歴代年度代表馬は、、、
2021 エフフォーリア
2020 アーモンドアイ
2019 リスグラシュー
2018 アーモンドアイ
2017 キタサンブラック
2016 キタサンブラック
2015 モーリス
2014 ジェンティルドンナ     ですかね。

さらに気になるのは、8頭いるのに、QUOカード75000円分!?
1頭だけ5000円で他は10000円ですか。…揃えてあげようよ;

そして、今回は「チーム戦」の開催はないようですねぇ、残念。
代わりに新企画「サタデーチャレンジ」があって、土曜日のレー
スを100レース買えば、抽選で専用の景品があるようです。
たしか、アーモンドアイモデルのG-SHOCK(時計)だったかな。

また、馬券を当てる以外にもポイントが加算されるミッションが
用意されていて、無駄に金を使わせる、、途中から参加しても
逆転できる要素が組み込まれています。

その7つのミッション、忘れないように載せておきましょう。








今回も3000位以内(景品確定)を目指して頑張りましょうか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年01月30日 21時44分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[リアル競馬] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.