2425554 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダビつく5で一生遊ぶ

ダビつく5で一生遊ぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年03月17日
XML
カテゴリ:日常
バレンタインに職場で頂いていたチョコレート。一人で摘まむ
のも憚られたので、ホワイトデーで皆がお返しのお菓子を持っ
ている時まで待って、約一か月ぶりに開封。。。

むぅ、シャア少佐である。紛れもなくガンダムの。


何故だ。赤い車に乗っているわけでも、赤いスーツを着ている
訳でもない。ララアと叫んだことはもちろん、坊やだからさと
呟いたことさえないのに、なぜ、シャアが…。

まさか、名刺入れに刻まれたAEの文字から割り出したのか!?
恐るべしサーチ能力…。いや富野由悠季展行ったの言ったか;

いずれにせよ、これはいいものだ


デカいな、、、そして味付けがチョコエッグ並みに甘いヨ。
美味しくいただきました。


(こいつ、思ったより高いぞ;)

ハート シャアチョコセット 71g





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年03月17日 22時12分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.