2407895 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダビつく5で一生遊ぶ

ダビつく5で一生遊ぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年08月09日
XML
カテゴリ:ダビつく5
■ダビつく5

「牧場経営 2965年目
 45485戦13356勝 獲得賞金5541億8169万円

 2歳の時から実力上位で、雰囲気は良かったスウェイン産駒で
 したが、どうもマイルは短いようで勝ちきれません。

 牝馬でしたが、桜花賞を回避して、距離の長い皐月賞へ挑戦。
 牡馬と荒れ馬場を一蹴し見事、GⅠ初勝利です。
 
 

 その後は牝馬路線に戻りますが、オークスはスティルインラブ
 の2着、秋華賞はファビラスラフインの6着、エリザベス女王
 杯はエアグルーヴの4着と、結局、牝馬相手のタイトルは一つ
 も獲れませんでした。
 

 古馬となり、宝塚記念(2200m)に参戦、メンバーは↓
 
 一番人気です。

  画像↓クリックでYouTubeへ 
 


 ※音量に注意してください
 
 比較的、手薄なメンバーで助かりました。

 
 全種牡馬G1達成まで、あと126頭」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年08月09日 21時53分52秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.