2425453 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダビつく5で一生遊ぶ

ダビつく5で一生遊ぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年09月18日
XML
カテゴリ:ダビつく5
■ダビつく5

「牧場経営 2969年目
 45645戦13412勝 獲得賞金5567億1809万円

 すでにGⅠは獲得しているけど、ヒシナタリーの仔が安価でセリ
 にいたので、マヤノトップガン産駒を購入してきました。
 (この世代大好きですので…)

 開始価格は1200万円でしたが、さすがに倍以上つきましたね。
 ちょっとチャカついていますので、気性難は確定!
 
 

 スピードはあるものの、噂以上の気性難発生で人気はするけど
 なかなか勝ちきれません。ちなみにダートは苦手でした。
 



 それでもなんとか、クラシックに向けて仕上げました。
 桜花賞の面子は、、、
 <

 ラインクラフト(福永)
 シーイズトウショウ(デムーロ)
 スイープトウショウ(池添)  あたりがライバルでしょうか

  画像↓クリックでYouTubeへ 
 

 ※音量に注意してください

 綺麗にまとめて交わされてしまいました。見事な追込みです。
  
 全種牡馬G1達成まで、あと125頭」

 ​
【楽天ブックス限定グッズ+楽天ブックス限定先着特典】トップガン&トップガン マーヴェリック 4K UHD+BDセット (4枚組) (「F-14」「ダークスター」キーホルダーセット&オリジナルステンレスボトル付)【4K ULTRA HD】(オリジナル・トートバッグ+A3ポスター2枚セット)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年09月18日 19時00分18秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.