1616290 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

apineのブログ

apineのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

掲示板はこちら(#^.^#)

私書箱はこちら(#^.^#)

応援しています

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

プロフィール

じゅん8008

じゅん8008

カレンダー

コメント新着

 じゅん8008@ Re[1]:大失敗の後で・・・(10/03) さえママ1107さんへ そうなんですよ 最後…

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

お気に入りブログ

京都最終日は、大雲… New! naomin0203さん

2011.07.11
XML
カテゴリ:いっぷく
朝から(~Q~;)晴れ

誰もがだるいのだろうなほえー


昨日は夜に近所のお通夜へ出かけました

近所には高齢者の方が多く住んでおられます。
暑さはみんな堪えますねしょんぼり


お通夜から帰って来ましたが
旦那様の「生ビールビールが飲みたい」という
リクエストにお答えして久しぶりに
お好み焼きを食べに行きましたダッシュ


しかし、鉄板は暑いし汗(;´Д`)で大変スマイル

味覚異常はなくなってきているので
美味しくいただけましたスマイル


ただ鬘は思った以上に暑い(~Q~;)
それに夏場は臭いが気になる

線香の香りと鉄板やお好みやきの香り

直ぐに帰ってからかつら洗い・・

冬場は気になりませんが
夏場はよく洗います。(||´Д`)oしんどいときはねほえー


自分の髪を洗う時よりも
丁寧にしかも・゚・(ノД`*)『イ憂しい*:゚・☆』区

ブラッシングをしてスタイリング剤をつけ
艶出しスプレーをかけ、形を整え乾かします ヽ(´Д`;)ノ


夏場がいいのは夜洗っても朝には乾いていますスマイル


いつまでお世話になるかわからない
私の大事なかつらちゃん
大切に使いましょうウィンク






ぽちっと下向き矢印お願いします
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.11 11:39:50
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X