1579860 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

apineのブログ

apineのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

掲示板はこちら(#^.^#)

私書箱はこちら(#^.^#)

応援しています

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

プロフィール

じゅん8008

じゅん8008

カレンダー

コメント新着

 あきても@ こんばんは(05/15) テモとこの爺ちゃんは携帯持つの嫌いやっ…

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

お気に入りブログ

淋しいね New! あきてもさん

2011.11.27
XML
カテゴリ:虹の会
先実2日ほど寝込みましたが木曜日は京都
金曜日は仕事で福井市
昨日の土曜日は2年前に亡くなった
姪っ子の三回忌の法要
そして、今日は虹の会(子供を亡くした母の会)


フルタイムの忙しさですスマイル

でも病気をしている間は
こうして出かけることが夢でしたよ
元気になって感謝ですね手書きハート

金曜日までドクターからは何も連絡がありませんので
先日のへんな液体の正体はわかりませんが
悪いものではなかったようです (^_^)/

次回の2月のフラッシュの時に聞いてみましょうね


さて今日は義母が介護に出かけたら
すぐに出かけましたよ

久しぶりのお客様をお尋ねしながら
来年のカレンダーをお届けいたしました

みなさんに病気の事は伝えてありますので
がん検診の大切さをお伝えいたしましたスマイル


自分だけは大丈夫なんてことはありませんからねグッド

体調は大丈夫ですよ


朝10時ごろ越前市の北方面の空に・・・・


2011-11-27 19:45:57


2011-11-27 19:45:57


2011-11-27 19:45:57

携帯からの撮影ですが
大きな空が2色にくっきり分かれています

写真で見るとまるではるか先に
海が見えるような感じですが、空なのですよびっくり


私は初めてこのような空を見ましたよびっくり

虹の会では皆でミニアルバムを作りました
沢山の差し入れで、
後のティータイムが楽しかったですスマイル
皆さんに感謝ですね手書きハート





にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.27 21:19:26
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.