1590287 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

apineのブログ

apineのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

掲示板はこちら(#^.^#)

私書箱はこちら(#^.^#)

応援しています

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

プロフィール

じゅん8008

じゅん8008

カレンダー

コメント新着

 じゅん8008@ Re[1]:感謝状を頂きました(06/18) New! いしけい5915さんへ こんにちは。 返事が…

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

お気に入りブログ

午前中大学病院の消… New! いしけい5915さん

2012.10.15
XML
カテゴリ:いっぷく
毎日秋晴れ晴れ

食欲の秋で少し食べ過ぎ大笑い

来月の健診までにウエイトを戻さねば
Hドクターに言われる
「太らないように!!」と


昨日は知人の娘さんの結婚式ベル

式場は昨年次男の結婚式をした式場ベル


娘さんは息子達が卒業した高校の後輩

そして現役の中学校の先生

お祝いを持参してちら見を計画
友人たちと出かけました

結婚式が終わり披露宴の始まる前
少しの時間があり談笑、の予定が
見たことのある先生ばかり

そうです。

息子たちを教えてくださった先生が
今は校長先生になっておられましたびっくり

そして大樹の担任のI先生も
知人の娘さんと同じ学校におられますびっくり

大樹のお葬式の時にも参列いただきました

丁寧にご挨拶をさせていただきました
I先生「もう6年ですね・・・」
私「そうです。大変にお世話になりました」

びっくりしたのは私だけでなく
その場に大樹の友人で今は
娘さんと同じ中学で先生をしている
通称「ひーぼん」もいたのです

I先生が「この人誰のお母さんかわかるか?」と
ひーぼんに訪ねました

ひーぼんは「わかりませんが・・・」

I先生は「大樹のお母さんや」

このひーぼんと大樹は小中高と同じでした
亡くなる前には時々メールしていたようです

今年の夏小学校の同窓会をしたそうです

一番人気ものだった大樹の死は
今でも皆の話題にのぼったそうです



おめでたい席に来て
いろいろな思いをした一日でした


二人の結婚のお祝いの席で
私も思い出の再開がありました
これも毎日を頑張って生きている
私への息子からのプレゼントだと思います




IMG_1578.JPG


空高くあがるカラフルな風船
お二人の門出を祝福してきらきらきらきら





応援しています下向き矢印
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.15 12:42:35
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.