1592286 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

apineのブログ

apineのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

掲示板はこちら(#^.^#)

私書箱はこちら(#^.^#)

応援しています

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

プロフィール

じゅん8008

じゅん8008

カレンダー

コメント新着

 さえママ1107@ Re:フェイスタオルの寄付を頂きました(07/03) New! じゅんさんこんにちは! いつもありがとう…

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

お気に入りブログ

腸閉塞手術体験記8 New! いしけい5915さん

2016.08.30
XML
カテゴリ:日々の事
夜中に台風による大雨が降った模様

今は東北地方が大変そうです
宮城の桜会の皆様、台風の進路にあたる方に
被害が少ないようにと祈る日々です手書きハート


さてお題ですが
最近気圧の変化で体調が悪くなるということに気がつきました

特に低気圧が接近したり
台風や大風です

日曜日から体はすっきりせず
半日はごろごろしていました
それでも片頭痛の兆しがあったので
昼からは薬を飲みました

そして昨日は孫のき~ちゃんが発熱
夕方、あ~ちゃんのダンスの練習の時間
ばあばとお家で留守番です
あまり元気はなかったですが
静かにおもちゃで遊んでくれました

2日から敦賀まつりが始まりますが
人混みが苦手なので行きません!

もちろん最近は病気を理由に
婦人会の踊りも参加しません
でも来年は役員が当たるので
断れないですねしょんぼり

3日には孫のダンスチームの発表があるのですが
私はリレーフォーライフへ参加するので見に行きません

一番小さいクラスですから、一番後ろ
でも頑張って練習していますよ


明日は義母の泌尿器科の通院日

改善のない通院は…疲れますね

早く秋晴れとなってほしいものです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.30 15:18:54
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X