1579783 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

apineのブログ

apineのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

掲示板はこちら(#^.^#)

私書箱はこちら(#^.^#)

応援しています

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

プロフィール

じゅん8008

じゅん8008

カレンダー

コメント新着

 あきても@ こんばんは(05/15) テモとこの爺ちゃんは携帯持つの嫌いやっ…

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

お気に入りブログ

特定検診の予約は12月 New! 楓0601さん

2020.01.14
XML
カテゴリ:日々の事
こんにちは。

元旦のインフルからどうも体がす~き~りしませんね

それでも日曜日は婦人会の新年会
雪の心配はしなくてもいいのですが
温かい日々で皆さん拍子抜けな感じですね


それでも60代から70代後半の方まで17名
マイクロバスで送迎してもらい
隣町のお食事処迄行きました


写真は撮るよりも
役員をしているので皆さんにお酌をして回り
ゲームの進行などをして
何事もなく終わるまで息つき暇もなく・・・・
婦人会と言っても10年前には40名近くいた方も
老人会へ行かれて
今は19名です。
今後は減ることはあっても増えることは微妙・・・


後は3月の総会をしたらおしまい

今月はゆっくりゆっくりと過ぎしていきたいです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.14 13:31:40
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.