1616291 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

apineのブログ

apineのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

掲示板はこちら(#^.^#)

私書箱はこちら(#^.^#)

応援しています

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

プロフィール

じゅん8008

じゅん8008

カレンダー

コメント新着

 じゅん8008@ Re[1]:大失敗の後で・・・(10/03) さえママ1107さんへ そうなんですよ 最後…

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

お気に入りブログ

京都最終日は、大雲… New! naomin0203さん

2021.04.03
XML
カテゴリ:グリーフケア
今日は良い天気で気温も20度くらいになりそうですよ



久しぶりに変頭痛で朝が起きれませんでした
薬を飲んでもう一休み

気がついたら11時
慌てて着替えと洗濯を済ませて
仕事に出てきました


実父の成人後見の申請に必要な
診断書がまだ届かず
何だかここにきて疲れが出たようです

なるようにしかならないので
開き直っています


タイトルの言葉  
「こんなに辛いこと(子供に死なれたら)があったら
私は生きていけない・・・」と何人にも言われました

本人を目の前に
又 他の人の話として

でも当事者になると
そんなもんじゃないよね


どんなに辛くても
悲嘆の嘆きから生きる意味を深く考察して
そして

何年間の月日がかかっても
何とか生きる目的を見つけて生きています

悲しみを生きる力にしています


人間はそんなに やわではないですよ

案外しぶとくて
苦しんだ人ほど強くなります

多くの人に支えられて
又支えて生きています


コロナに負けないように!
ここ数日福井県も感染拡大が続いています
気をつけて
でも

4月をエンジョイしましょう









応援お願い致します


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ピアサポート・ピアカウンセリングへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.03 15:23:05
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X