084975 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハルハラブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.28
XML
カテゴリ:
久方ぶりに自転車に乗ったらベルの種類が変わっていたよ>>巧妙な罠
山菜採りに出かけました。お目当ては山菜の王様「フキの芽」。
これを食べない事には私達の春は始まらないのです。

友人2名+山の達人さんで計4名の狩り。

いざ(`・ω・´)
syuppatu.JPG
軽快に進軍。

L7040117.JPG
山の神光臨。

maguro.JPG
マグロの切り身のような物がぽつねんと。静かなる恐怖が我々を包みます。

himitu.JPG
追い討ちを掛けるようにたたずむ胡散臭い建物。秘密結社でしょうか。

sun_01.gif+チャリ.gif+riceball_02.gif+rucksack_01.gif+camera_04.gif = photo_03.gif
にほんブログ村 雑貨ブログへ
参加させて頂いております。旅ブログへの遷移







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.19 13:22:57
コメント(4) | コメントを書く
[旅] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ラハルハルハラ

ラハルハルハラ

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.