656506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Lake Moraine ~Book Cafe~

Lake Moraine ~Book Cafe~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

2010.08.10
XML
 上巻につづき傷物語下巻読みました。

アニメ化における設定のお話他やら
おっきいほうの妹とのあ~んなことやらを
省けば 上・下巻にせずとも一巻ですんだのでは~と
 
とはいいつつも
 忍野忍 こと 
(旧)キスショット・アセロラオリオン・
       ハートアンダーブレードが
機嫌を直し(そんな簡単な感情じゃないけど)
阿良々木君とおしゃべりしてくれるようになったのは楽しいし

新キャラ 
 日本初の武闘派陰陽師 
     影縫 余弦(かげぬい よづる)と
 僕っこ 斧乃木 余接(おののき よつぎ)の
ツーマンセル(two man cell) の存在感は強烈でした。

さて 今作 ”つきひフェニックス”では
 ちっさいほうの妹 月火をクローズアップ
 彼女を襲った 怪異とは

 おもっいっきり ”偽者”ショック

そして 兄である暦の だした答えは?!

 やあ~ お兄ちゃん 前半は
へんたい度が ますますアップして
どうしたもんかな この高校生ぼうずしょんぼり
 と思ってたけど キメる時は しっかりきめたねグッド

 妹たちじゃないけど 惚れ直したよ!

ー僕はキメ顔でそういった!

くま「こらっ! いい年こいて 
      小説の登場人物の口癖パクるんじゃねー怒ってる

 
ねずみ「へ~い」
 

偽物語(下)

偽物語(下)

価格:1,365円(税込、送料別)



内容紹介
ふたりめの妹は、世界の終りを宣告する。 「こんな偽物だらけの世界は滅んじゃっていいと思うんだよね、お兄ちゃん」。阿良々木暦の妹・月火が実行する、燃え盛るような正義とは!?
『偽物語』堂々完結!
内容(「BOOK」データベースより)
“ファイヤーシスターズ”の参謀担当、阿良々木月火。暦の妹である彼女がその身に取り込んだ、吸血鬼をも凌駕する聖域の怪異とは!?VOFANの“光の魔術”は鮮やかに花開き、西尾維新が今、
“物語”を根底から覆えす―これぞ現代の怪異!怪異!怪異!青春は、にせものだけでは終らない。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.12 14:36:10
コメント(2) | コメントを書く
[本の感想 作家別-な行] カテゴリの最新記事


コメント新着

Lake Moraine@ Re[1]:北海道マラソン! お疲れ様でした!(08/28) ふゆゆんさんへ こちらにもコメントあり…
Lake Moraine@ ♪ ふゆゆんさんへ ♪ こんにちわ! コメントありがとうござい…
ふゆゆん@ Re:相方はっぴ〜バ〜〜〜スデー!(07/23) 今年も元気に美味しいケーキのお誕生日、 …

フリーページ

お気に入りブログ

不要不急の男 風竜胆さん

聞いた曲(2024… shovさん

「うるおう日本酒の… ふゆゆんさん

海がみえる窓辺 marin0403さん
行きかふ人も又 はる **さん

サイド自由欄

読了本と積読本の整理用ブクログ

ブクログ

Lakemoraine Book Shelf


© Rakuten Group, Inc.