656205 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Lake Moraine ~Book Cafe~

Lake Moraine ~Book Cafe~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

2015.09.16
XML
テーマ:The入院生活(373)
カテゴリ:相方闘病生活

我が家のクマが二度目の治療を終え
 再び”仮しゅっしょ”ならぬ一時退院を
もぎ取り、いえ正確にはお医者様より
「今病室にいてもすることないし
 シルバーウィークだから今なら10日間
 一時退院にしてあげるよ」との言葉に
飛びついたのが15日で帰ってきたのも当日!
それからしゃばにでた喜びに日々飛び回っていて
ブログ書く時間もとれずに今頃せっせと
(日付詐称で) ご紹介♪

15日 午前中に仕事入ってたので、午後
病院に行こうと思っていたら電話で
「今日一時退院の許可でて午後主治医とお話(歓喜)」
との知らせ! 2〜3日前までほっぺた腫らして
ムーミン状態だったのに?!と驚いたのが正直な話

日々 状態や対応が変化するので
本当先がよめない病気に治療過程ですが
朗報は朗報! 

そしてクマ帰宅! 今回は入院中に
自主リハビリしてたので足取りもしっかり
していて顔色もよく食欲も全開!
ただし全開は塩分取りすぎて足がむくんだので
今回は夜食を食べない代わりに
「昼食と夕食は全部外食だ!」宣言
治療許容範囲で体重を戻すのが目的だとか

・・・・・そんなに妻の手料理食べたくないのね〜〜
とちらっと思いましたが、一緒につきあわされるので
「こいつ 人を太らせて喰う気なんじゃないか」との
疑いのほうがおおきかったです♪

ちなみに帰宅した日の夕食はピザハットのピザでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.23 21:19:52
コメント(2) | コメントを書く


コメント新着

Lake Moraine@ Re[1]:北海道マラソン! お疲れ様でした!(08/28) ふゆゆんさんへ こちらにもコメントあり…
Lake Moraine@ ♪ ふゆゆんさんへ ♪ こんにちわ! コメントありがとうござい…
ふゆゆん@ Re:相方はっぴ〜バ〜〜〜スデー!(07/23) 今年も元気に美味しいケーキのお誕生日、 …

フリーページ

お気に入りブログ

イジらないで、長瀞… 風竜胆さん

聞いた曲(2024… shovさん

「うるおう日本酒の… ふゆゆんさん

海がみえる窓辺 marin0403さん
行きかふ人も又 はる **さん

サイド自由欄

読了本と積読本の整理用ブクログ

ブクログ

Lakemoraine Book Shelf


© Rakuten Group, Inc.