051069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶらり黄鯖旅~テレポ一発どこまでも~

ぶらり黄鯖旅~テレポ一発どこまでも~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

LAKERS_E

LAKERS_E

Favorite Blog

お前らより断然高級 松茸大魔王さん
東のまるいやつ シャマル*さん
私立ビックスパロー… ゴミ箱7510さん
私立ビックスパロー… ゴミ箱XLSさん
症候群 つえ1359さん

Free Space

2012.07.13
XML
テーマ:REDSTONE(3571)
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは。むしろもうすぐでおはようございます。

期末テストが再来週に迫って参りました。

と言っても無気力状態からなかなか抜け出せず日々RSに費やしてる次第でございます。

さて、世間ではパンダの赤ん坊が死んだとか「国民の生活が第一」とかいじめとか。

パンダの赤ん坊に関しては興味ないですな。

「国民の生活が第一」はネーミングセンスー。

岩手県民もちょっと戸惑いを隠せなさそうですね。これからにちょい期待。

いじめですかー。

私的には

1:いじめを受けた人が死亡。

→いじめを行った者に対し懲役刑10年~20年もしくは死刑。

2:いじめを受ける(明らかに悪質)。

→いじめを行った者に対し懲役刑1~3年。

これくらい重くしてやらないといじめなんてなくならないだろうなあと思います。

それにしても教育委員会や学校・警察の対応もずさんですねー。

アンケート結果に関しては、子供はまじめな時に嘘はつかないが大人は保身のためなら平気で嘘をつく、そんな考えが芽生えました。


6月の上旬から右足を痛め、しばらくそのまま走ってきましたが、

予選会後の米沢市の練習を終えた木曜日にあまりの痛さに10分走れず、

そんな状況に陥ってしまったので水曜日は病院へ行ってきました。

足が痛いのに30分歩いて病院行くという意味の分からぬ話。

結果として骨に異常はなし、骨膜に関して調べるにはX線だけじゃ無理なので、

希望があれば~との事でしたが、講義の時間があったので受けず。

今日走ってみたらだいぶ良くなっていたのでもう少し療養してみます。

それにしても話下手なお医者様でした。


最近山田悠介の小説を読み進めてます。

元々もってたのは「スイッチを押すとき」のみ。

映画化された瞬間見に行こうとしたら東北では上映されてませんでしたw

なのでこないだDVD借りてきて見たら、「なんじゃこりゃwwwwww」ってなったので、読み返すことに。

そして、読書熱に火が付いたのか本屋さんで小説買っちゃいました。

とりあえず、今のところ読み終わったのは「モニタールーム」。

感動は特にありませんでしたが、物語の人物が追い込まれていく様が面白いです。

「スイッチを押すとき」を最初に読んだときは部活の移動中のバスの中で一人泣いてましたw


さて、RS。

アリーナ戦績

RedStone 12.07.12[01].png

月華夜想の皆様対戦ありがとうございました。

気抜いてたら2人死なせてしまいました・。・;;

RedStone 12.07.12[00].png

それにしてもGですかー。

ツイッターの名前後で変えとかないといけませんね~。

ちなみにアウトMAP的な奴に陥った時の光景。

RedStone 12.07.08[22].png RedStone 12.07.08[23].png


RedStone 12.07.08[13].png

RedStone 12.07.11[00].png

どちらもWIZの鎧に使うつもりです。

クルスティナの方は挑戦済み。結果は最後に!

これでクルスティナは天上へ。姫笹はまだ地下ですね。

 


鏡代稼ぎー。

RedStone 12.07.08[01].pngRedStone 12.07.08[02].pngRedStone 12.07.08[03].pngRedStone 12.07.08[04].pngRedStone 12.07.08[05].png

よくよく見ると2回目以降2Mでいいんですよね。

これからは素材たくさんためてからやるとしましょう。


ドロップ

RedStone 12.07.07[01].pngRedStone 12.07.08[08].pngRedStone 12.07.08[09].pngRedStone 12.07.08[10].pngRedStone 12.07.08[11].pngRedStone 12.07.08[12].pngRedStone 12.07.09[00].pngRedStone 12.07.08[06].png

RedStone 12.07.08[07].png

RedStone 12.07.07[00].png

バタ子さんは1年間のうちに3個拾ったことになりますな。

アメジはなんか惜しい。HP付けば売れるのに・・・。


ギルドレポート

サモン編

RedStone 12.07.08[27].png

編集下手なのはご愛嬌、なんせ初めてですからw

いつのまにか独裁政治になっていたらしい。

月光花編

RedStone 12.07.08[28].png

誤爆が無いと始まらないらしい。


RedStone 12.07.08[00].png

ギルドポイントが16上がりました!これ焦りました。

RedStone 12.07.10[00].png

どうせなら@何個とかにしてほしかった気も。


RedStone 12.07.08[17].png

姫笹の鏡に祈りをおおおおおおおおおおおおお。

それでは、今日はこの辺で失礼します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.14 03:13:10
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Comments

julian@ dgBDGEyBJgpwNev T8OWPq http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
zork@ KaXhfjkYzc nuUhfG http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
gordon@ TcnYTudicvvN sYhwdc http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
john@ hUECYQlfkZBbvDtE t7zSV4 http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
horny@ OkPqIezYyDIbvRHw 9zxlKT http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.