040673 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

症候群

PR

お気に入りブログ

いまさらの装備作成… ともちゃ99さん

アチャ腰がLv30にな… 時旅xさん

広告消し nerunassiさん

きみまも と呼ばれ わたそんさんさん
丑三つ時 key079さん

フリーページ

コメント新着

☆瑞穂☆0831@ Re:ギャンブル(01/12) ギャンブル・・・知らない子ですね・・・ …
名無し@引退済@ Re:ギャンブル(01/12) 月額最低2,500円ですもんね…。 T比率指等…
冬好き fufu*@ Re:ギャンブル ギャンブルという言葉自体嫌いだけど… 友…
冬好き fufu*@ Re:秋ですね こんばんわ。 少し気持ちわかります。 私…
つえ1359@ Re[1]:フォームガード(10/12) とうさんさん >うわぁ、俺も拾って見たい…

カテゴリ

カテゴリ未分類

(48)

花投げ姫の覚書

(7)

RSマネー

(0)

RSの覚え書き的なもの

(0)
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

V鯖所属G 
あの日の空へ 副GM 
時の旅人 稀にGv入れ担当
£fauaerr£ 花姫担当

決戦サーバー
決戦サーバーオープン記念ランキング報酬イベント初代週間TOP
決戦!熱戦!超熱戦!       チーム:ハゲちゃんず リーダー
4vs4オンライン頂上決戦     チーム:つえちゃんず リーダー 準優勝



当ブログはリンクフリーです、相互リンク希望は、コメントかメールでお願いします。

私になにかご用のときは、redstoneゲーム内のつえに耳か
ブログにコメントをお願いします。

メールの場合はメールアドレス(メルアド変更しました2016/1/11(月))

rswiztsue1gmail.com

1のところを@にしたものに送ってください。
2017年09月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
決戦オンライン大会がなかった去年末、あの日RedWar優勝(去年の末)からの鏡18連敗&GBTのゴタゴタ(実はあの日側の編成と賞品の換金&分配を担当してました)と賞金分配終了からのあの日・ふぁうのメンバー大幅変更といろいろあったけど、BF強化でスキル1回もつかず魔法吸収もつかず・・・とにかくリア運が悪すぎる。
装備は何も進展してませんほんとに。半年以上変わってないレベル。リアルも半年以上変わってない。生活能力と資産運用能力、情報管理能力は大幅にUPしましたが人間として、日本人として重要な能力はそのままです、いかんね。
今に始まったことではないけどRSのギャンブルにはほんと嫌われてると思う。会心さんを見てて特にそう思った。

1か月ほど自宅不在にしてましたがそのとき思ったこと。

外出先のGvはWiimaxかテザリングか格安SIM+モバイルルーターかどれがいいんだろうか。
ビジネスホテルや寮の無料wi-fiでGvは無謀の極みでした。

自分の各職について。

花投げ姫について
クリーチャー図鑑の40%登録ボーナスの攻撃速度がでかい!10%のスキル+1もおいしい、これは40%までやらなきゃいかん!毎日入り口通わないといかんね。ギルドのヘイストレベルにもよるけどクリーチャー図鑑ボーナスのおかげでTRS蠅、TRS天球採用での3フレ蠅殺しが現実味を帯びました。
今情報だけ出ているインテリスリングですが、ベース速度と射程によっては蠅殺しがゴミ化しそうなOP・・・射程500の1.6ベースだったらゴミ箱へシューーーッっとレベルですが、TRSインテリが最終になるのかなあ、いまさら速度計算やりなおすのも嫌だな。
ちなみに厳密には計算してないけど花投げの抵抗不可まではスキル理論値は行ってません、TRS天球、クリーチャー図鑑、インキュバス、インテリスリング実装、究極クレストでも上限値にはまだ届きません。まだまだ足りないのが現状、でも1部ギルド様でも万病切らしたりスタンしたり・・・案外通ります。

WIZ
TRSインテリ杖の鏡が成功しない。ノーペットノーバッジノーPVP超級ビルドだとHP20万、slv290いければ上出来だと思う。陽ツインで超級なしだとたぶん常時slvは350ぐらいで頭打ちかな。現状陽なし1部WIZできる人は超級持ってるか操作がすさまじくうまい人じゃないと厳しい。
WIZのGv参加のハードルってものすごい高いと思う。常時ヘイスト要求300は無課金には厳しいハードル
あとパイロットは超大事。

天使
ありあわせ装備でもとりあえずGvに出れるのがすごくイイ!ミニPはあってもなくても大して変わらないのもいい、パイロットの腕が出る職だと思う、とにかく天使不足なのでとりあえずありあわせ装備で出ているが移動速度はあればあるだけやりやすいなーと思う。WIZと天使両方やってみて思ったことは
WIZはGv中忙しいけど、判断力はさほど求められない、作業速度が大事、とにかく忙しい。
天使はGv中WIZほど忙しくないけど、判断が大事、パイロットのセンスと判断力が大事。

霊術
Gvで出番があるかなーと思いこつこつレベル上げや装備作成をこっそりやっていたが辞めました、たぶん俺が霊やることはない、WIZor天使で出たほうが安定する。

リトル
インテリステッキとTHPアンク作れば出れるぐらい装備は揃ってたりする、でも花姫のほうがたぶん俺は強い。

マスケ・悪魔
こっそりレベル上げ中。

パイロット的なもの。

WIZと天使どちらにも言えることだけど、自分がWIZor天使向いてないと思ったら素直に別キャラに鞍替えしたほうがいいと思う。練習すればある程度はパイロットのスキルは向上するけどどうしようもない部分はあると思う、特にWIZ、反射神経求められるし、要求される装備・PSの水準が高い。
花姫は細かいテクはあるけど操作はめちゃくちゃ簡単なのでぜひ、武器変身残像バグにはストレスたまりますけど楽でいいですよ。






最終更新日  2017年09月18日 06時15分25秒
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.