175499 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

lalabake ~ 気軽にパン・お菓子づくりを楽しむ会 ~

lalabake ~ 気軽にパン・お菓子づくりを楽しむ会 ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

aki@ Re:三喜羅と福袋(大口屋)(01/03) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
November 6, 2020
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​台中夜市 in 名古屋に行ってきました​ ​​月l




名古屋市と台中市は​観光分野におけるパートナー都市​なんだそうです グッド

今は新型コロナウイルスの影響で往来ができませんが、
このようなイベントがあれば雰囲気だけでも楽しめますね 音符





オープニングに間に合いました !
平日だからか、そんなに密ではありませんでした スマイル





ゆるキャラの​ タイワンダー☆​ はダイエット中なんですって ウィンク





だんだん日も暮れてきました 月





何を食べようかなぁ、迷っちゃいますね 猫


 


台湾唐揚げ

大根餅
豆花

全部おいしかった 音符


 


ミニランタンのペーパークラフトをいただきました ちょき





帰宅後、日も変わるころに作りはじめ、夜中に完成 
ぱっちりお目々でカワイイ ピンクハート





付属のLEDライトを取り付けてスイッチオン!

きらきらきらきら 
何だかすごいぞ きらきら きらきら

こまかく開けた模様からは光がもれてきれいです スマイル





実はまだ台湾に行ったことがないのですが、
台湾に行ってみたくなりました スマイル

​​​早くコロナが終息して往来できるようになるといいですね 飛行機






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 8, 2020 02:16:59 AM
コメント(0) | コメントを書く
[カテゴリ未分類] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.