175506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

lalabake ~ 気軽にパン・お菓子づくりを楽しむ会 ~

lalabake ~ 気軽にパン・お菓子づくりを楽しむ会 ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

aki@ Re:三喜羅と福袋(大口屋)(01/03) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
June 25, 2021
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​マンションの貯水槽リニューアル工事で​断水​です雫

​​9:00~18:30​
​​
​​長すぎる 。。。どうしよう~ 泣き笑い

在宅は厳しいので、とりあえず用事を済ませてから、
栄まで足をのばしてきました ひよこ


四つ葉  四つ葉  四つ葉


まずは、
一度入ってみたかった
​​ピーナッツカフェ​​​で遅めのランチ 食事






昨年のオープン当初は行列ができていて
入れませんでしたが、
今日は余裕で即入店できました グッド


 


1階は落ち着けそうな空間です
スヌーピーがいっぱいでテンションがあがります 目がハート





吹き抜けの階段をのぼって2階席にやってきました 音符





WELCOME!
スヌーピーが出迎えてくれました 赤ハート





全部柄が違うステンドグラス風の灯り ひらめき





ウォータージャグまわり 上向き矢印
店内はスヌーピーがいっぱいで癒されますダブルハート
 




ピーナッツのキャラクターがずらりと並んだ飾り棚 青ハート
小学生のころ、スヌーピーグッズを集めていたのを思い出しますウィンク





窓ガラスにもイラストが描かれています 緑ハート





気候のよい日はテラス席もいいですね 音符





オーダーはタブレットで 。
名古屋店限定のかわいいプレートに目がいきましたが、
やっぱり今食べたいものを注文 音符

​​



セットのオレンジジュースが到着~ 🍊

コースターの横にグラスが置かれました !?

コースターは持ち帰っていいとのことで、なるほどです。
コレクション用に柄がいろいろあるのかな。




​ペパーミント パティのジェノベーゼパスタ 🌿
野菜たっぷりでおいしかったです スマイル





ウッドストックが描かれた窓越しにテレビ塔をパシャリ 


 

レジ横にはかわいいグッズ販売もありました さいふ


四つ葉 歩く人 四つ葉 歩く人 四つ葉


久屋大通パークをてくてく散歩しつつ、
ミツコシマエヒロバスまでやって来ました 歩く人

本日のメインイベント✨




16年ぶりの地上降臨だそうです。

もしかしたら、
金シャチを間近で見られるのは最後かもしれない年齢の私 泣き笑い

御利益ありそうだし触らせていただこう ぱーきらきら





背びれが3枚で、目が大きくて、
目線が前を向いている方がメスなんだそうです トイレ





タッチできるのはオスだけ ひよこ

オスのお腹と目。近くで見ると迫力あります。
 下向き矢印 下向き矢印

 


はい、ペタリンコ 





しかと触らせていただきました きらきら
金シャチパワーで運気が上がった気分です 上向き矢印上向き矢印上向き矢印






疫病もサッサと退散してくれることを願っています パンチ

​​
    


さて、
一服して帰るとちょうどよい時間になりました 時計

​​




最後にかき氷食べていこう~ 🍧音符





今年初のかき氷は宇治金時ミルク白玉 日本茶

ここのシャリシャリ氷は
体も頭もシャキーーーンとします ウィンク


有意義な一日を過ごせて、リフレッシュできました 四つ葉
これも、断水のおかげですね OK






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 1, 2021 07:50:14 PM
コメント(0) | コメントを書く
[カテゴリ未分類] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.