175505 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

lalabake ~ 気軽にパン・お菓子づくりを楽しむ会 ~

lalabake ~ 気軽にパン・お菓子づくりを楽しむ会 ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

aki@ Re:三喜羅と福袋(大口屋)(01/03) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
January 17, 2023
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​運動音痴にもほどがある、の私 しょんぼり

これまでスポーツすることはなるべく避けてきたけれど、
あまりにも運動不足すぎて
健康寿命を心配するようになってきました 雫

少しでも運動不足を解消しよう!
(無理のないように)

ってことで、昨年末から通いはじめたのが

​健康ボウリング教室 ww

週一回の2時間半×6週で2,000円ポッキリ!


「初心者向き」ということで安心していたら、
ん?​
参加者ほぼ全員が
シニア世代=ボウリング世代なのか!?

レベル高い~ 泣き笑い





ボウリング場に来るのも20年振りくらいかも… 猫


座学

ストレッチ

投球練習

チーム対抗2ゲーム



という流れで進みます。




上向き矢印
ボウリングの​健康効果​と基本が書かれたテキストに沿って
プロがやさしく丁寧に教えてくれます。

一週目は驚くほどの筋肉痛になったけれど
段々と慣れてきましたよ スマイル

ボウリング(3ゲーム)30分の運動量は、
テニス20分・キャッチボール40分・散歩80分相当なんだそう。

どうりでお腹が空く訳ですねー。


昨年末で6週間の教室は終了したので、
続いて半年間のリーグ戦に参加することにしました音符




破格値で案内されたシューズを購入 さいふ
そして何と!マイボールはリーグ戦参加者全員に
ROUND1さんからのプレゼントです プレゼント

いやぁ、自分の人生の中で、
マイボール・マイシューズでボウリングをやる日が来るなんて!
2か月前までは考えたこともなかったわー。

ROUND1さんのありがたい先行投資に応えて、
できるだけ長く続けたいと思います うっしっし


私にとってボウリングの良いところは、
何といっても
走らなくてもよいので息切れしなくて済むところ あっかんべー音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 22, 2023 03:00:25 PM
コメント(0) | コメントを書く
[カテゴリ未分類] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.