000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

La mia vita come va?

La mia vita come va?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Kasumin

Kasumin

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

ASTY静岡の一風堂で… New! ヴェルデ0205さん

花はなの里キャンプ… し.も.り.んさん

とん兵衛思考録 2 とん兵衛3074さん
猫とのんびり~マッ… あーyanさん
ballの部屋 ball-ballさん

Free Space

家庭向け節電サイト|電力使用状況お知らせブログパーツ

壁紙TANK

M/Y/D/S イラスト素材百科

GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座

lingoya6.gif

Comments

 希望(^o^)@ Re:ルーシー島田さんとの奇妙な思い出。(11/24) 姉のヨアンナさんが私より年下なんだから…
 希望(^o^)@ Re:ルーシー島田さんとの奇妙な思い出。(11/24) 姉のヨアンナさんが私より年下なんだから…
 WWJD?@ Re[1]:ルーシー島田さんとの奇妙な思い出。(11/24) お父様はスイス人の宣教師、お母様は日本…
 暇人 訂正@ Re:ルーシー島田さんとの奇妙な思い出。(11/24) 在中ではなく、在住 クリスチャンです…
 暇人@ Re:ルーシー島田さんとの奇妙な思い出。(11/24) ルーシーさんはフロリダ在中 姉のヨアン…

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Headline News

2009年01月31日
XML
カテゴリ:買い物

東京タワーの蝋人形館を出た後、お土産を買って帰る事に。
旦那は最初からTシャツを買うと言って、目星は付けていたスマイルオーケー

階下の目的の店に行ってみると・・・

ガ~~~~ン 閉まってるショック雫

閉店の後だった失敗
他のお店(菓子類とか)は開いているのに。。。

可哀想だけど仕方ない。
職場へのお土産の菓子だけ買ってたっけプレゼント

私はと言うと、結局この日買って帰ったのは、
東京タワーのボトル(ミネラルウォーター)と
東京ばな奈の小さいチョコレートだけほえー
このボトルにひと目惚れ(*^_^*)  中はもちろんバナナ味^^

でもでも、この後バスに乗るために新宿に戻るダッシュ
そこで、念願のクリスピー・クリーム・ドーナツを買う事にしているぽっ
犬赤copenさんや食パンパンの先生のところで話題になってて、
食べたかったんだなぁぺろり
東京タワーを後にした。 ちょっとだけ心残り!?



再び大江戸線地下鉄に乗って、目指すは新宿サザンテラスきらきら
人に尋ねながら言ってみると、バスの乗り場にも比較的近い音符

が~~~~~~~っ
想像以上の行列びっくり雫
ダメだ、コリャ(-_-;)

ムリだ、並んでたらバスの発車に間に合わない号泣

泣く泣く(ホントに泣きそうだった)あきらめたしょんぼり

ちなみに・・・
帰りのバスの中でもブチブチ嘆いていた私に旦那が、
翌日富士に行ったときに「ドーナツ買っていこう」と提案グッド

イオンの中の麻布十番モンタボーのドーナツマル
なんたって麻布ですから(^^ゞ けっこう大きめ♪

美味しいです(*^^)v
コレでも充分美味しいわ・・・満足、うん満足涙ぽろり



お土産編っていうタイトルに偽り有り、だったかなあっかんべー

次はいよいよ食事編なのだけど・・・雫



カメラオマケカメラ
東京タワー内のプリクラで撮影手書きハート
クリックしても 美白モード使用(^。^) 拡大しませんよ(^_-)-☆



そういえば、昨日の東京タワー編に載せた夜景の写真、
ちあべいさんちゃまさんのコメントで知った事実。

交差して光っている道路の部分が、第2の東京タワーなんだとかびっくり
そういえば、そう見える~ひらめき (偶然撮ったんだけど)

私のように知らなかった人の為に、再度掲載うっしっし
(右半分のところ・・・だよね?)
第2の東京タワー(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年01月31日 15時22分26秒
[買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X