956619 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

La mia vita come va?

La mia vita come va?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Kasumin

Kasumin

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

ASTY静岡の一風堂で… New! ヴェルデ0205さん

花はなの里キャンプ… し.も.り.んさん

とん兵衛思考録 2 とん兵衛3074さん
猫とのんびり~マッ… あーyanさん
ballの部屋 ball-ballさん

Free Space

家庭向け節電サイト|電力使用状況お知らせブログパーツ

壁紙TANK

M/Y/D/S イラスト素材百科

GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座

lingoya6.gif

Comments

 希望(^o^)@ Re:ルーシー島田さんとの奇妙な思い出。(11/24) 姉のヨアンナさんが私より年下なんだから…
 希望(^o^)@ Re:ルーシー島田さんとの奇妙な思い出。(11/24) 姉のヨアンナさんが私より年下なんだから…
 WWJD?@ Re[1]:ルーシー島田さんとの奇妙な思い出。(11/24) お父様はスイス人の宣教師、お母様は日本…
 暇人 訂正@ Re:ルーシー島田さんとの奇妙な思い出。(11/24) 在中ではなく、在住 クリスチャンです…
 暇人@ Re:ルーシー島田さんとの奇妙な思い出。(11/24) ルーシーさんはフロリダ在中 姉のヨアン…

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Headline News

2009年11月08日
XML

今日は、実家にコタツ布団を取りに行ったついでに、
富士市内の2つのイベント会場をハシゴしましたダッシュ
(なんだか、コタツの方がついでになってしまったようなうっしっし雫

1つ目は、「FDSC富士山ペットフェスタ2009」(富士山めっせ)
2つ目は「富士市産業まつり商工フェア」(中央公園)

まずはペットフェスタの方から。

ルル犬も連れていきました。
天候にも恵まれ、富士山めっせの駐車場は満車状態雫
車がいっぱい(+_+)


かなり離れている第2.3駐車場を案内されたけど、
たまたま空きが出て、近くに留める事が出来てラッキーグッド


建物の外にはいろんなテナントが出店。
11時台でお昼時?という事も有り、どこも盛況きらきら
食べ物屋がいっぱい(^^)


真っ先に目に入ったのが、つけナポリタン目
茶工房ちゃーみいさん。 茶工房ちゃーみいさんのつけナポリタン

つけナポは、この後行く商工フェアで食べる予定だったのでスルー。
がー、後からやっぱり買っておくべきだったと後悔失敗
その理由は、この後の商工フェア編で。


1000円の入場券を購入して、館内に入りました。
(館内に入らなければ、タダ)

中はやはり、いろんな企業(ペット関連の)の出展が主。
洋服屋さんとか・・・ アクセサリーとか・・・


雑貨の中に紛れているこの子、ぬいぐるみかと思ったら・・・
動いていてビックリ^^; チワワ♪


他、ファッションショー?の舞台とか、ドッグカフェ等々。
ファッションショー? ドッグカフェ

楽天市場のブースも有り、アンケート用紙を記入したら、
「楽天」のロゴが入った上質で立派な紙袋に、
ペットシーツやらいろいろなグッズを入れて貰えましたちょき

なんとその中には、楽天スーパーポイントが500点分びっくり!
携帯電話で手続きして、即GETしました旗
嬉し~いヽ(^o^)丿 右矢印 即・GET(^_^)v



当たり前だけど、会場内は犬だらけ足跡足跡足跡足跡

ルルの反応は・・・
大型犬には尻込み&逃げ腰うっしっし
腰が引けてる(^v^)

近づけない・・・(^_^;)左矢印遠くから見てる(^v^)


自分より小さい犬には積極的に近づき、
柴犬に対してだけは敵対心むき出しでワンワン吠えるスピーカ
(とにかく柴犬が嫌いらしい雫

それにしても、皆さん連れてきている犬、世界の犬・大集合という感じ目
ペット博でもないのに・・・むしろペット博よりスゴイかも~

普段あまり出くわさない、セントバーナードやパグ。
ブルドッグに会った時は、ちょっと感動しちゃったショック

そういえば、体重20キロのプードルにも下向き矢印
ルルだって大きい方なのに(^_^;)

デカイ!(@_@;) 堂々たる姿!! 


この子たちの尻尾のオレンジは毛染め(カラー)らしい。
流行ってるの~!?


この後、ピンクの尻尾のワンコ達にも遭遇。
ドッグ界では、これが今のトレンド!?

ここに来ている人たちは犬好きの人ばかりだから、
知らない人同士でも、あちこちで話が弾む大笑い

なかなか面白いイベントで楽しかった~
何時間居ても、飽きなかったかもぽっ

心残りは・・・
カイくん(ソフトバンクのCMの犬)に会えなかった事しょんぼり

カイくんは、産業フェアの方と掛け持ちで、会場間を行ったり来たり。
私たちは、タイミング悪く、どちらの会場でも会えなかった泣き笑い



                         La mia vita come va?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年11月08日 23時45分23秒
[地元(実家のある富士)にて。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X