946919 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

La mia vita come va?

La mia vita come va?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Kasumin

Kasumin

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

保護猫30匹と一緒の… New! し.も.り.んさん

板角の八樂いただき… ヴェルデ0205さん

とん兵衛思考録 2 とん兵衛3074さん
猫とのんびり~マッ… あーyanさん
ballの部屋 ball-ballさん

Free Space

家庭向け節電サイト|電力使用状況お知らせブログパーツ

壁紙TANK

M/Y/D/S イラスト素材百科

GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座

lingoya6.gif

Comments

 希望(^o^)@ Re:ルーシー島田さんとの奇妙な思い出。(11/24) 姉のヨアンナさんが私より年下なんだから…
 希望(^o^)@ Re:ルーシー島田さんとの奇妙な思い出。(11/24) 姉のヨアンナさんが私より年下なんだから…
 WWJD?@ Re[1]:ルーシー島田さんとの奇妙な思い出。(11/24) お父様はスイス人の宣教師、お母様は日本…
 暇人 訂正@ Re:ルーシー島田さんとの奇妙な思い出。(11/24) 在中ではなく、在住 クリスチャンです…
 暇人@ Re:ルーシー島田さんとの奇妙な思い出。(11/24) ルーシーさんはフロリダ在中 姉のヨアン…

Archives

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

Headline News

2010年04月24日
XML

昨日、札幌在住のあーyanさんから、荷物が到着しましたプレゼントマラソン

      軽いけど大きい!

誕生日プレゼントだそうですぽっ
まだMonth of birthdayお誕生日ですのでオーケー

北海道からこんな大きな包み、ついつい送料が気になっちゃうウィンク

中身はあらかじめ聞いていました。(リクエストしたようなものかも…)
北海道限定の焼きそばですきらきら

    どれも美味しそう(#^.^#)

以前、あーyanさんがブログで紹介していて珍しいと思ってたんだけど、
それが今、私の手元にある不思議&幸せダブルハート

それにしても、日清とかマルちゃんのようなメジャーな会社のカップ麺が
地域限定であるとは、意外ですびっくり
静岡には、こういうの多分無いと思うけど?

北海道とか沖縄は特に、地域限定が多い気がする~
やっぱり工場が本州と別になるからかな。
(どちらも確認したけど、生産工場の表記は無かった)

食べてから感想を載せた方が良かったけど、それは又後日スマイル

あと、こんな感じのも頂きました。(こちらは北海道とは関係無し)
          せんべい汁&わさび焼き

撮影にモタモタしてたら奴猫が写り込んじゃった足跡足跡


昨日はもう一つ、郵便で荷物が来ましたポストメールする

ちあべいさんからCDが4枚もDVDDVDDVDDVD
TUTAYAでレンタルしたのをcopyしてくれたものグッド

さっそく車中に持ち込んで聞いたので、写真撮るの忘れちゃった雫
まぁいっか~、ikuさんが載せてるしあっかんべー

ちゃっかり写真も拝借(^v^)
              ikuさん、お借りしました^^

大ちゃんのCDはこれかな?
      高橋大輔~フェイヴァリット・ミュージック~

TUTAYAにあったとはねぇ、不覚にも気付かなかったわからんムカッ

1曲目はCOBAのeyeで、曲の冒頭にガラスの割れるような音がするんだけど
車の中で聞いてたら、本当に何か割れたような気がして、
うっかりブレーキ踏みそうになっちゃった大笑い

あとの3枚はのだめカンタービレのclassic集なんだけど、どのCDだろ?
検索してもいっぱいあるからわからない・・・
車に戻って確認すればいいんだけどあっかんべー雫

とりあえず、当分車の中で聞く曲には困らないなぁぽっ
ありがたき幸せ~四つ葉




                         La mia vita come va?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年04月24日 22時13分58秒
[これ美味しかった♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X